ミライース 届出済未使用車入荷しました! | 愛媛 松山 ダイハツピット店 村上モータースのブログ

寒いですね~えーん

みなさん風邪引いてませんかゲホゲホ!?!?

明日にかけて雪が降るそうなので、

運転には気を付けましょうねチュー

 

さて、届出済未使用車のミライースが入荷しましたひらめき電球

H29年5月登録の車両です車

グレードはX-SAⅢです!!

燃費も良い上に、スマートアシストも搭載されているので安心です照れ

アップグレードパック付なので、バックカメラとリヤスピーカーがセットで装着されてます爆  笑

ただし、オーディオレス仕様なので、カメラの映像を映し出せるモニターが無いので、

お好きなナビ等をお付けいただければと思いますお願い

もちろん純正品だけでなく、社外品でも取付け可能ですのでご相談くださいニコニコ

未使用車ですが、バイザーもマットも装備されてますのでお買い得だと思います爆  笑

 

ご検討されてる方いらっしゃいましたら、ぜひご来店お待ちしておりますチュー