アンブレラホルダー | 愛媛 松山 ダイハツピット店 村上モータースのブログ

徐々に台風の影響で雨・風が強まってきてる気がします汗

夕方からがピークみたいなのでさらにこれからひどくなるのでしょう滝汗

 

雨の日といえば、スズキのワゴンRにアンブレラホルダーが設置されてますひらめき電球

後部座席のみですが、ドア内側にあります傘

車に乗る際、濡れた傘をどこに置こうか悩んだりってことがあると思いますが、

これがあると嬉しいですね照れ

傘に付いていた雨も、もともとある水抜き穴から排出されるような仕組みになっているので

雨がたまって手入れに困るってこともありませんニヤリ

なかなか便利な装備だと思いますニコニコ

今後、他の車種にも増えてくるかもしれませんねひらめき電球