小学生来店! | 愛媛 松山 ダイハツピット店 村上モータースのブログ

毎年恒例になった、小学生の店舗見学がありました照れ

8名の小学三年生が来店し、

「どんな仕事をしてますか?」「車はどうやって修理しますか?」

などなど、色々と質問されましたニコニコ

その後、ピットにて整備中の車両を見てもらいながら軽く説明をしました~ニヤリ

よく車のことを知ってる子もいてビックリしましたキラキラ

このまま車好きになって免許取ったら買いに来てくれたらいいな~アップ

って思いながら・・・爆  笑

約30分ほど見学して帰って行きましたニコニコ

雨が降ってたので傘をさして並んで帰りましたキラキラ

ちゃんと勉強になってくれてたらいいのですが・・・ひらめき電球