嵐の杉の井パレス | 医療法人 天真堂 村上歯科クリニックのブログ

医療法人 天真堂 村上歯科クリニックのブログ

北九州市 八幡西区 黒崎の歯科医院

先日、連休を利用して家族で杉の井パレスへ行ってきました。

 
いつも予約がいっぱいでなかなか行けなかったのですが、珍しく予約がとれたので、楽しみにしてたのですが、まさかの台風台風
 
 
{C1BC6624-43F1-419D-9D24-CF1CCEC7B6AB}

 
キャンセルするにもキャンセル料が発生するので、豪雨の中を強行突破
 
{D4BD65E4-516E-4160-A646-925D96F2122A}

別府から先が大雨のため通行止めになっていました。
{D61EEE98-D107-4D21-A938-588A8BF87F67}

なんとかたどり着きましたが、ホテルからの景色もこんなんでした。
{C9B9B148-552D-4515-BCB0-9A4C610EED3D}

 
ただ、こんな荒天の中、結婚披露宴の方が何組もおられました。天気だけはどうしようもないですね。
晴れの日はとても素敵そうなチャペルがありました。
 
アクアガーデン(屋外型温泉プール)はとてもじゃないけど遊べたもんじゃありません。
 
{5C660106-49CB-4E3B-ABA6-C90F8E1C0365}

翌日はこんなんでしたが。(画像はネットより)
初日は嵐。寒かったです。
 
アクアビートは完全屋内型の温水プールで、嵐の中でも楽しめました。
(画像はネットより)
{CF8A24FF-5262-4EC6-AE27-2E31BA45F418}

杉乃井ホテルHANA館に泊まったのですが、
ビュッフェは朝晩とも非常に満足度が高かったです。
 
{AF1CE3E9-6EE3-40C9-874F-216448158B54}
小さな子供連れのスペースもありました。
 
{2419E3C2-964F-4174-B425-A7E3BA2E4A82}
料理の品数が多いし、なによりおいしい。
デザートも多いしなかなかの出来で、全部食べきれません。
 
{CFE908B1-687F-4197-967B-3791FE7C52A2}
 
{04C1263C-B50E-421A-A44F-617A515CC6C2}
 
{A9ECF2FE-372C-4AF9-9E0E-B030B77F48BD}
 
{03343C11-937B-4D5A-885B-7EA9C2F00F99}
 
{BB0161F9-CA44-4991-9BC6-F2AD63489860}
 
料理の写真があんまり美味しそうじゃないタラー
けど、盛り付けのせいです。
ホントに美味しかったです。
 
また行きたいと思いました。