【おまたせ】オフ会【しました】 | むらかみ@喫茶ちゃぷりのブログ

むらかみ@喫茶ちゃぷりのブログ

ブログの説明を入力します。

皆昨日のニコ生みましたー?ヾ(@°▽°@)ノ

とうとう終了日程が明らかになりましたね!

さて、1stシーズン終了を祝してオフ会やっちゃいます!!


【日にち】2012年9月24日(月)

【時間】20時~

【場所】新宿のwi-fiがつながるお店

【参加条件】当日VITAを小脇に抱えて来られるコト

応募締め切り:9月14日(金)


ヽ(`Д´)ノ < なんで平日なんだYO!!

って思ったそこのあなた。

私もすごく迷いました。

2ndシーズンの開始が28日である以上、この日程はいたしかたない!!

終了日だけどwi-fiつながるお店だから大丈夫☆

終了時間の21時をみんなで迎えようZE☆

みんな有休使っていこうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ < 僕も使うよ


ご参加希望の方は下記までメールを下さい♪

cafe_chapri@yahoo.co.jp

【タイトル】オフ会参加希望

【内容】①HN ②参加可能時間(例:お仕事で21時くらいから行きます☆) ③こよなく愛する魔獣

※お酒の席の関係上、未成年は自己申告してね☆w


皆様お誘い合わせの上、楽しいサムドラトークに華を咲かせようZE(`・ω・´)ゞ

オフ会に関する質問は上記のメールアドレスにお願いします☆


ヾ( ´ー`) < 僕はサムドラとskypeとtwitterに忙しくてパンクしちゃうから75がお答えするぉ