和歌山MILIにてGIGでした♪ | 村上“アッシュ”篤史ブログ『新・アッシュなDAYS』

こうやって僕らは旅を続けよう。


あっ、どうも!俺です。アッシュで~す☆彡














そんなわけで先週土曜日は和歌山MILIにて、この愛すべき男“THE★わたる Birthday 2days 2Round”GIGでした。





そして次の日、日曜日は和歌山観光。まずはあの土曜日当日からのー!


【これまでのツイート】

※ @murakamiash でツイッターやってます。


・アッゲイラ(OK Right)。ルイジアナー!テネシー!和歌山ー!はるか和歌山MILIまーでー!♪今回は車で泊まり!いざ、2022年1月ぶりのMILI!“THE★わたる Birthday 2days 2Round”♪





・岸和田サービスエリアもツバメ王国でした!!ツバメのおうちありすぎてとても載せきれません…初めて見ました6羽兄弟…おそ松くんやん!(笑)
#アッシュの令和6年ツバメ記録





・岸和田サービスエリアにてミニ泉州しらす丼で小腹満たして(^q^) 再び出発!


・そして来ました!ホンマひさしぶりの“おうめ”のコ・ロッケンロ〜ル!♪(^q^) しっかり味を思い出せる…やっぱりめちゃくちゃ美味しい!!
#アッシュのコ・ロッケンロール道
#和歌山



・和歌山MILI着!♪



・今日はパーティーやし!演る前に1杯だけ!乾杯!!\(^o^)/


・和歌山MILI“THE★わたる Birthday 2days 2Round”!いやぁただいまMILI!誕生日おめでとう、わたる!おかげさまでアッシュもハッピーでした♪こーこママ、共演のnoname(nanashit')、松本陽太くん、わたる、そしてご来場のあなた。ホンマにセンキューソーマッチライフ!でした♪m(_ _)m MILIまた必ず!♪




・2024.6.22 “THE★わたる Birthday 2days 2Round” @和歌山MILI

①ロックで飛べ!!
②ハニー
③コ・ロッケンロール
④OH!ナベ
⑤ツバメのうた
⑥週末ロックスター
en∶僕の天使

#アッシュ演目

・出演者全員で!♪(^o^)v


・昨夜行った長野家(^q^)




・“WAKAYA 津屋”…ヤバイ…


・すべてがカンペキなお店…ごちそうさまでした!(^q^) 神様!仏様!猫尾かおり様!教えてくださってホンマにセンキューソーマッチライフ!ですm(_ _)m




・外から何回も眺めた事あるけど、中に入るのは初めての和歌山城。



・ええひととき(^_^)v


・紀ノ川サービスエリアにも!!嬉しいなぁ(>_<)
#アッシュの令和6年ツバメ記録





・和歌山からの帰りに東大阪高井田、ひさしぶりのU・Kで、いつもなら“グッバイドンキー”のところを、今回は初めて前から食べてみたかった“KANSAS city”を!ホンマ好きな味!!(^q^) 今日は欲にまみれすぎてる…



・さあ、また今週も頑張ろう。月・火・水・木・金!5日間働いて 土・日2日間!俺は週末ロックスター!♪

週末ロックスター
作詞・作曲∶村上“アッシュ”篤史

2024.6.22

“THE★わたる Birthday 2days 2Round” @和歌山MILI

#アッシュ動画


・バック・トゥ・ザ・日常。だがそれもまた良い。だから週末が輝く。先週末の和歌山、ホンマ楽しかったなぁ。和歌山で買ってきた梅干しがスッパァアア!!でサイコーです。今日もごちそうさん!(^q^)
#村上くんの公園でお弁当




・すぐ近くを飛んでるのは見かけたけど、今日はタイミング悪いなぁ(>_<)
#アッシュの令和6年ツバメ記録


・Hohー!!!♪\(^o^)/


・蒸すわー…にしてもやっぱりこの紀州南高梅は、うめぇー!!どうも。たとえ、白いごはんと梅だけでもイケる。今週もごちそうさん!(^q^)
#村上くんの公園でお弁当



・生まれてる!!親がごはん食べさせてた!!\(^o^)/
#アッシュの令和6年ツバメ記録

・これからまだまだ暑くなって、またさらに忙しくなるなぁ。頑張ろう!
#アッシュの令和6年ツバメ記録


・今夜はサムギョプサルってんで、おなじみ“ほし山”でキムチ買うて来た!今回は1番辛い、こってりで!(^q^)


・サムギョプサール!!\(^o^)/



振り返って和歌山MILI “THE★わたる Birthday 2days 2Round”。






アッシュ、2022年1月ぶりのMILIでしたが、ひさしぶり感なかったなぁ(笑) ただいまでした。


再会、出会い、おかげさまでアッシュもハッピーで楽しく演れました。終演後も嬉しい楽しいええ夜やったなぁ。


改めて、MILIこーこママ、ドラさん、共演のnoname(nanashit')、陽太くん、わたる、そしてご来場のあなた。ホンマにセンキューソーマッチライフ!でした♪m(_ _)m


もっかい、わたる!アッシュのちょうど10歳下の37歳、誕生日ホンマにおめでとう。やっぱりお前は和歌山の弟や。これからもヨロシクやで!


アッシュ、また必ずMILIに帰ります。

あなた、ぜひまたMILIで、どこかで会いましょう!♪

やっぱり和歌山はいつもホンマに素敵です。




そして次のアッシュGIGは今週金曜日!2月ぶり、今年2回目の大好きな夜想。とても嬉しい大きな機会に恵まれました。ぜひともよろしくお願いします!!♪



◎ROCK A GO GO 企画
●6月28日(金)
@京都四条大宮『夜想』
京都府京都市下京区五坊大宮町93 京都和装ビルB1F

開場 18:00/開演 18:30

入場料 前売¥3000/当日¥3500 (+1ドリンク代¥600)
■出演/
ギターパンダ
村上“アッシュ”篤史
モンスターロシモフ
パッションゴールド

○村上“アッシュ”篤史の出番はトップ、18:30からで30分ステージです。





【村上“アッシュ”篤史 新ミニアルバム『週末ロックスター』発売中】

1.ノスタルジア

2.コ・ロッケンロール

3.緊急事態

4.ひまわり

5.ツバメのうた

6.週末ロックスター


録音&ミックス∶むっしゅ・ムライハ

録音場所∶京都西木屋町Bar USAGI

イラスト∶nobu3

ジャケットデザイン∶とだまきこ

裏帯∶ミヤガワ治虫(ザ・ノックダウンズ)


アッシュ2022年夏の記録。100枚限り。¥1500。通販も取り置きもナシでライヴ会場のみの販売です。




【Tシャツ販売中】
バックのイラストは黒岡アイス クロオカノブミツさん。左胸のロゴのデザインは美術作家とだまきこさん。プリントしてくださったのは山口宇部のロズウェルズ カクヨウジさん。
ライヴ会場のみで販売。¥2500。通販も取り置きもナシです。白・黒・赤、サイズ在庫お問い合わせください。










【村上“アッシュ”篤史 動画】




PV
【販売CD】

※おかげさまで完売となってます。買ってくださった方は大切にしていただけたら嬉しいですm(__)m
村上“アッシュ”篤史『ハニー』PV音源CD+ PVメイキング映像DVD ¥500(税込)
2015年4月18日発売

①ハニー
②ハニー(インストゥルメンタル)

【演奏・編曲】
唄・アコースティックギター:村上“アッシュ”篤史
エレキギター:ドン・ユウジ
ベース:えんちゃん(現.ポロリーズ ex.sunfish)
ドラム:カトチャン(サヨナラナイフ)
【録音】小泉拓大@スタジオ赤猫
【ジャケットイラスト】nobu3
【ジャケットデザイン】とだまきこ



※おかげさまで完売となってます。買ってくださった方は大切にしていただけたら嬉しいですm(__)m
ファーストミニアルバム『村上アッシュとドン・ユウジ』¥1000(税込)
ライヴ会場、他、通販にて発売中(2013年9月15日発売)
  
①ライヴハウスに来てください
②どんくさい大臣BLUES
③太陽の子供
④ハニー
⑤グッバイワーク・ハローワーク
⑥ロックで飛べ!!

【演奏・編曲】村上アッシュとドン・ユウジ
唄・アコースティックギター:村上“アッシュ”篤史
アコースティックギター・コーラス:ドン・ユウジ
セリフ:あっこちゃん
【録音】小泉拓大@スタジオ赤猫
【ジャケット写真撮影】太田智子(ミクスメディア)
【ジャケットデザイン】とだまきこ