長岡京Wood StockにてGIGでした♪ | 村上“アッシュ”篤史ブログ『新・アッシュなDAYS』

ステージでお客さん方に、直接ご報告できて嬉しかったです。輝け未来。


あっ、どうも!俺です。アッシュで~す☆彡








そんなこんなで先週土曜日は、長岡京Wood Stockにて“THE ROCK vol.2”GIGでした。


まずはあの土曜日当日からのー!

【これまでのツイート】

※ @murakamiash でツイッターやってます。


・冷やし中華はじめてくださいました(^q^)



・アッゲイラ(OK Right)。ルイジアナー!テネシー!京都ー!はるか長岡京市まーでー!♪いざ、約1年ぶりのWood Stock!“THE ROCK vol.2”♪





・長岡京Wood Stock着!からのリハ完了♪



・昨夜は約1年ぶりの、リニューアル後初の長岡京Wood Stock!アッシュ、おかげさまで楽しく演れました♪終演後も楽しいお話、飲んだー。マスター トシさん、共演者方、そしてご来場のあなた。ホンマにセンキューソーマッチライフ!でした♪m(_ _)m 次のWood Stockはちょっと先の12/1(日)にまた演ります♪



・2024.6.15 “THE ROCK vol.2” @長岡京Wood Stock

①ハニー
②スーパースター
③コ・ロッケンロール
④OH!ナベ
⑤僕の天使
⑥ツバメのうた
⑦週末ロックスター

#アッシュ演目


・嬉しい再会共演、名古屋からのDaiLenと♪お互い同じヤイリギターのBLシリーズで、再会したらゼッタイこの写真撮りたかったんです!(^o^)v



・昨日のWood Stockにて、終始流れてたマスター トシさんセレクトの永ちゃんの『ザ・スター・イン・ヒビヤ』。を家でまたかけてます♪やっぱたまらんなぁ。


・梅っ田行きの切符買って!♪


・梅田に来たらやっぱり大栄食堂!ホンマ美味しいええお店!(^q^)



・梅田やから潮屋のおうどんにしようと思ってたけど、阪神スナックパークのカドヤ食堂の中華そばにしたー!(^q^)



・やっぱり大都会。人だらけの梅田の暑っつい地上、地下、百貨店を歩き回って…無事ミッションも完了!めっちゃ疲れたー!けど、めっちゃ楽しかったー!


・週末閉幕を前に、この時間から…完全に飲むヤツやん? #居酒屋村上家 いや、BAL MURAKAMI開店!!


・さあ、また今週も頑張ろう。月・火・水・木・金!5日間働いて 土・日2日間!俺は週末ロックスター!♪

週末ロックスター
作詞・作曲∶村上“アッシュ”篤史

2024.6.15 “THE ROCK vol.2” @長岡京Wood Stock

#アッシュ動画


・今も頑張ってはる(^_^)v
#アッシュの令和6年ツバメ記録


・バック・トゥ・ザ・日常。だがそれもまた良い。だから週末が輝く。先週末の長岡京Wood Stockも、梅田徘徊も楽しかったなぁ。今日もごちそうさん!(^q^)
#村上くんの公園でお弁当




・そう、昨夜ひさしぶりにヘッダー変えて、プロフィールに #アッシュ動画 を加えました。どうぞよろしくお願いします!♪


・今朝も、帰りも、周りにも気配がなかった。ココにはもう帰って来えへんのか…コレが最後の3羽揃った写真になるんかな?とにかく元気で、無事で、来年またココに帰って来てよ!m(_ _)m

#アッシュの令和6年ツバメ記録



・結論から言おうか?ちょっとひさしぶりの鍋だね。だいぶ緑やけど、やっぱ味噌鍋よ。OH!ナベ!♪
#村上家の鍋道
#鍋
#お鍋


・本日はカミさんのお誕生日。いつも感謝ですm(_ _)m 今日もええ1日を!(^_^)v ※こないだのサイゼリヤでの


・雨が踊るバス・ストップ


・今朝あんだけスゴかった雨もあがって、ベンチも乾いててラッキー!カミさん誕生日という事もあって(?)、いつもよりお弁当豪華な気がしました。今日もごちそうさん!(^q^)
#村上くんの公園でお弁当



・今も頑張ってはる。
#アッシュの令和6年ツバメ記録


・ハッピーバースデー!!完全に飲むヤツやん? #居酒屋村上家 いや、BAL MURAKAMI開店!!


・時期ギリギリ?今年の梅酒漬けました!飲める年末ぐらいが楽しみー!(^q^)


・おっ!こんにちは(^_-)
#アッシュの令和6年ツバメ記録


・昨日と変わって、ギラギラ太陽、暑い。コチラ京都市は今日はまた33℃まで上がるそうです。が、程良い風、木陰は気持ちええなぁ。今日もごちそうさん!(^q^)
#村上くんの公園でお弁当



・ギター・マガジン“実録 にっぽんブルース史”を読みながら、かけてるのは名盤中の名盤。上田正樹と有山淳司『ぼちぼちいこか』。至福の時間。



・朝から荷下ろし、外での仕事で汗…この蒸し暑さよ。だが、チャーハンサイコー!今日もごちそうさん!(^q^)
#村上くんの公園でお弁当



・おお!待っててくれたんやな!?また明日(^_-)
#アッシュの令和6年ツバメ記録


・結論から言おうか?鍋だね。やっぱ生姜醤油鍋よ。OH!ナベ!♪
#村上家の鍋道
#鍋
#お鍋



振り返って長岡京Wood Stock。





アッシュ、約1年ぶりの、リニューアル後初の長岡京Wood Stockでした。快適。おかげさまで楽しく演れました。終演後も楽しいお話、飲みましたねぇ。


Wood Stockマスター トシさん、共演のブライアン•ロック•ツリーさん、DaiLen、タイチさん、そしてご来場のあなた。ホンマにセンキューソーマッチライフ!でした♪m(_ _)m


あなた、ぜひまた12/1(日)にWood Stockで、どこかで会いましょう!♪




そして次のアッシュGIGは明日土曜日!アッシュ約2年半ぶりのMILI!わたるの誕生日をお祝いします!ご予約、ご来場お待ちしてます♪



◎THE★わたる Birthday 2days 2Round

●6月22日(土)
@和歌山『MILI』
和歌山県和歌山市西長町2-35
TEL:073-431-9315
開場 19:00/開演 19:30
入場料 ¥2400+1ドリンク代¥600
■出演/
村上“アッシュ”篤史

松本陽太

noname(nanashit')

THE★わたる


○村上“アッシュ”篤史の出番は最後(4番目)、21:30頃からで30分ステージです。





【村上“アッシュ”篤史 新ミニアルバム『週末ロックスター』発売中】

1.ノスタルジア

2.コ・ロッケンロール

3.緊急事態

4.ひまわり

5.ツバメのうた

6.週末ロックスター


録音&ミックス∶むっしゅ・ムライハ

録音場所∶京都西木屋町Bar USAGI

イラスト∶nobu3

ジャケットデザイン∶とだまきこ

裏帯∶ミヤガワ治虫(ザ・ノックダウンズ)


アッシュ2022年夏の記録。100枚限り。¥1500。通販も取り置きもナシでライヴ会場のみの販売です。




【Tシャツ販売中】
バックのイラストは黒岡アイス クロオカノブミツさん。左胸のロゴのデザインは美術作家とだまきこさん。プリントしてくださったのは山口宇部のロズウェルズ カクヨウジさん。
ライヴ会場のみで販売。¥2500。通販も取り置きもナシです。白・黒・赤、サイズ在庫お問い合わせください。










【村上“アッシュ”篤史 動画】




PV
【販売CD】

※おかげさまで完売となってます。買ってくださった方は大切にしていただけたら嬉しいですm(__)m
村上“アッシュ”篤史『ハニー』PV音源CD+ PVメイキング映像DVD ¥500(税込)
2015年4月18日発売

①ハニー
②ハニー(インストゥルメンタル)

【演奏・編曲】
唄・アコースティックギター:村上“アッシュ”篤史
エレキギター:ドン・ユウジ
ベース:えんちゃん(現.ポロリーズ ex.sunfish)
ドラム:カトチャン(サヨナラナイフ)
【録音】小泉拓大@スタジオ赤猫
【ジャケットイラスト】nobu3
【ジャケットデザイン】とだまきこ



※おかげさまで完売となってます。買ってくださった方は大切にしていただけたら嬉しいですm(__)m
ファーストミニアルバム『村上アッシュとドン・ユウジ』¥1000(税込)
ライヴ会場、他、通販にて発売中(2013年9月15日発売)
  
①ライヴハウスに来てください
②どんくさい大臣BLUES
③太陽の子供
④ハニー
⑤グッバイワーク・ハローワーク
⑥ロックで飛べ!!

【演奏・編曲】村上アッシュとドン・ユウジ
唄・アコースティックギター:村上“アッシュ”篤史
アコースティックギター・コーラス:ドン・ユウジ
セリフ:あっこちゃん
【録音】小泉拓大@スタジオ赤猫
【ジャケット写真撮影】太田智子(ミクスメディア)
【ジャケットデザイン】とだまきこ