奈良ネバーランドにてGIGでした♪ | 村上“アッシュ”篤史ブログ『新・アッシュなDAYS』

こんな事があるからやめられない。やめるつもりもないですが。


そして時間は進んでます。


あっ、どうも!俺です。アッシュで~す☆彡













そんなわけで先週土曜日は、奈良ネバーランドにてROCK A GO GO 企画 “PUNCH,BAMBI,R&R vol.15”GIGでした。


そして次の日、日曜日は拾得に遊びに行ってきました。



まずはあの土曜日当日からのー!

【これまでのツイート】

※ @murakamiash でツイッターやってます。


・今回は3回続けて落選して、内心だいぶあせってたけど…祈り続けて、ホンマによかった。今年も永ちゃんに会える。

#矢沢永吉





・ホンマええ天気、暑い!!アッゲイラ(OK Right)。ルイジアナー!テネシー!奈良市ー!はるかネバーランドまーでー!♪今回も車で、いざ昨年9月ぶり2回目のネバーランド ROCK A GO GO 企画 “PUNCH,BAMBI,R&R vol.15”!♪





・奈良ネバーランド着!♪


・ケイスーケー!(呼び捨て)


・ケイスーケー!(呼び捨て)パート2


・夢のような時間です…


・奈良ネバーランド!おかげさまでめっちゃ楽しかったです♪打ち上げまでようけ飲んだー。スタッフさん方、ROCK A GO GO 企画しのやんさん、共演の忌、ペイ釣&ザ★ヒロポンズ、バラッドショット、夜のストレンジャーズ、DJよっさん、そしてあなた。ホンマにセンキューソーマッチライフ!でした♪m(_ _)m


・2024.5.11 ROCK A GO GO 企画 “PUNCH,BAMBI,R&R vol.15” @奈良ネバーランド

①ノスタルジア
②ハニー
③どんくさい大臣
④コ・ロッケンロール
⑤ツバメのうた
⑥週末ロックスター

#アッシュ演目


・あ!そう、

 2024.5.11 ROCK A GO GO 企画 “PUNCH,BAMBI,R&R vol.15” @奈良ネバーランド

公開リハーサル:スーパースター

#アッシュ演目


・17年ぐらい前、難波ロックライダー(現・難波メレ)でよく夜スト観てて、三浦さんがコロナビール飲んでたのがカッコよくて、真似して飲んでたなぁ。昨日、ホンマに嬉しかったですm(_ _)m


・続けて、忌、パッションゴールド、今決まってる3本ご一緒♪アッシュ、ホンマに今年はチェリーさんイヤーです。剛(アンボツ)さんイヤーでもあります。



・2024.5.11 ROCK A GO GO 企画 “PUNCH,BAMBI,R&R vol.15” @奈良ネバーランド①

DJよっさん→ 忌 → 村上“アッシュ”篤史 → ペイ釣&ザ★ヒロポンズ → 

アッシュ出番直前にDJよっさんがT・レックスの“20センチュリー・ボーイ”かけてくださってアガったなぁ!♪




・②

→ バラッドショット → 夜のストレンジャーズ



・昨日は奈良ネバーランドで共演させていただきました2バンド、夜のストレンジャーズとバラッドショットのツーマン!拾得来ました♪


・拾得!バラッドショットと夜ストのツーマン!ええ歌いっぱい聴けました♪ホンマにたまらなかったです…夜スト“ホームタウンボーイ”は…もう涙。三浦さんに昨日、アッシュがリクエストしてた大好きな“ギブソン”を演ってくださいました…アッシュの名前も出してくだって…ホンマに嬉しかったですm(_ _)m





・なお、昨日、奈良ネバーランドで共演したケイスーケさんに今日も拾得で会いました。めっちゃ元気やんけ!昨日、家帰ってないという事でおんなじ服でした(笑)


・さあ、また今週も頑張ろう。月・火・水・木・金!5日間働いて 土・日2日間!俺は週末ロックスター!♪


・雨が踊るバス・ストップ


・今も頑張ってはる。おはようさん(^_-)
#アッシュの令和6年ツバメ記録


・バック・トゥ・ザ・日常。だがそれもまた良い。だから週末が輝く。コチラ京都市北区は雨やから会社の休憩室で。あぁ、おとといの奈良ネバーランドも、昨日の拾得も、ホンマ至福の時間やったなぁ。今日もごちそうさん!(^q^)
#村上くんの公園でお弁当


・今も頑張ってはる。そして雨にずぶ濡れながら見守ってはる。泣けます。
#アッシュの令和6年ツバメ記録



・おとといの奈良ネバーランドでの写真を送ってくださってて、今気付きました!!ホンマにええ写真m(_ _)m


・今も頑張ってはる。おはようさん(^_-)
#アッシュの令和6年ツバメ記録


・太陽、青空、やっぱり会社の休憩室よりココで食べるんが好きやわー。今日は木陰ちゃうから暑っつー。今日もごちそうさん!(^q^)
#村上くんの公園でお弁当



・ホンマええ天気やなー(^_-)
#アッシュの令和6年ツバメ記録


・結論から言おうか?鍋だね。やっぱ味噌鍋よ。OH!ナベ〜!♪
#村上家の鍋道
#鍋
#お鍋


・永ちゃんの『ザ・スター・イン・ヒビヤ』now♪右上に乗っけてみたのは、先日の奈良ネバーランドのお客さんからありがたくいただきました、永ちゃんグッズでおなじみMr.Eガチャ袋のシークレットシルバー!(^o^)v


・今も頑張ってはる。おはようさん(^_-)
#アッシュの令和6年ツバメ記録


・太陽出てないし曇り空やけど、ちょうどええ温度。やけど、めずらしく貸し切りのこの公園。いつも思うけど、梅干しはグレイト。今日もごちそうさん!(^q^)
#村上くんの公園でお弁当



・こんにちはー(^_-)
#アッシュの令和6年ツバメ記録

・今も頑張ってはる。そして見守ってはる。また明日(^_-)
#アッシュの令和6年ツバメ記録




振り返って、奈良ネバーランド。




アッシュ昨年9月ぶり、2回目の奈良ネバーランド。

嬉しい再会、出会い。おかげさまでアッシュ楽しく演れました。悔しいところもありましたが、いつも精進あるのみ。

みんなカッコよかったなぁ。打ち上げも夢のような時間を過ごさせていただきました。


改めて、奈良ネバーランドスタッフさん方、ROCK A GO GO 企画しのやんさん、共演の忌、ペイ釣&ザ★ヒロポンズ、バラッドショット、夜のストレンジャーズ、DJよっさん、そしてあなた。ホンマにセンキューソーマッチライフ!でした♪m(_ _)m


あなた、ぜひまたネバーランドで、ROCK A GO GO 企画で、どこかで会いましょう!♪





そして次のアッシュGIGは明日金曜日!いつもホンマに嬉しい大好きな拾得のステージ。ご予約、ご来場お待ちしてます!♪


◎ROCK A GO GO 企画 “ROCK’N ROLL PSYCHOPASS!!”
●5月17日(祝・金)
@京都『拾得』
京都府京都市上京区大宮通下立売下ル菱屋町815
TEL:075-841-1691
開場 17:30/開演 18:30
入場料 前売 ¥3000/当日 ¥3500 (+1オーダー)
■出演/
村上“アッシュ”篤史
50/50's
忌(いむ)

○村上“アッシュ”篤史の出番は2番目、19:20頃からで30分ステージです。




【村上“アッシュ”篤史 新ミニアルバム『週末ロックスター』発売中】

1.ノスタルジア

2.コ・ロッケンロール

3.緊急事態

4.ひまわり

5.ツバメのうた

6.週末ロックスター


録音&ミックス∶むっしゅ・ムライハ

録音場所∶京都西木屋町Bar USAGI

イラスト∶nobu3

ジャケットデザイン∶とだまきこ

裏帯∶ミヤガワ治虫(ザ・ノックダウンズ)


アッシュ2022年夏の記録。100枚限り。¥1500。通販も取り置きもナシでライヴ会場のみの販売です。




【Tシャツ販売中】
バックのイラストは黒岡アイス クロオカノブミツさん。左胸のロゴのデザインは美術作家とだまきこさん。プリントしてくださったのは山口宇部のロズウェルズ カクヨウジさん。
ライヴ会場のみで販売。¥2500。通販も取り置きもナシです。白・黒・赤、サイズ在庫お問い合わせください。










【村上“アッシュ”篤史 動画】




PV
【販売CD】

※おかげさまで完売となってます。買ってくださった方は大切にしていただけたら嬉しいですm(__)m
村上“アッシュ”篤史『ハニー』PV音源CD+ PVメイキング映像DVD ¥500(税込)
2015年4月18日発売

①ハニー
②ハニー(インストゥルメンタル)

【演奏・編曲】
唄・アコースティックギター:村上“アッシュ”篤史
エレキギター:ドン・ユウジ
ベース:えんちゃん(現.ポロリーズ ex.sunfish)
ドラム:カトチャン(サヨナラナイフ)
【録音】小泉拓大@スタジオ赤猫
【ジャケットイラスト】nobu3
【ジャケットデザイン】とだまきこ



※おかげさまで完売となってます。買ってくださった方は大切にしていただけたら嬉しいですm(__)m
ファーストミニアルバム『村上アッシュとドン・ユウジ』¥1000(税込)
ライヴ会場、他、通販にて発売中(2013年9月15日発売)
  
①ライヴハウスに来てください
②どんくさい大臣BLUES
③太陽の子供
④ハニー
⑤グッバイワーク・ハローワーク
⑥ロックで飛べ!!

【演奏・編曲】村上アッシュとドン・ユウジ
唄・アコースティックギター:村上“アッシュ”篤史
アコースティックギター・コーラス:ドン・ユウジ
セリフ:あっこちゃん
【録音】小泉拓大@スタジオ赤猫
【ジャケット写真撮影】太田智子(ミクスメディア)
【ジャケットデザイン】とだまきこ