京都Bar USAGIにて“アッシュタイマンGIGシリーズ第32回戦” VS エーキューでした♪ | 村上“アッシュ”篤史ブログ『新・アッシュなDAYS』

どんどん日々は進んでおります。


モチロン“アッシュ タイマンGIGシリーズ 第32回戦” 終了しております。


アレは夢じゃなかったんだな…


俺は勝ったのだ。


あっ、どうも!俺です。アッシュで~す☆彡









そんなこんなで先週日曜日は、京都西木屋町Bar USAGIにて、“アッシュ タイマンGIGシリーズ 第32回戦 VS エーキュー(ネコグルマ)”でした。



まずはあの当日からのー!

【これまでのツイート】

※ @murakamiash でツイッターやってます。


・アッゲイラ(OK Right)。ルイジアナー!テネシー!京都ー!はるか西木屋町まーでー!♪いざ、Bar USAGI “アッシュ タイマンGIGシリーズ 第32回戦 VS エーキュー(ネコグルマ)”!♪






・京都西木屋町Bar USAGI着!してます♪まもなくよろしくお願いします!♪



・新たな歴史が刻まれた昨夜。お礼は改めて!そして今日は相棒“ノスタルジア”の21回目の誕生日。さあ、また今週も頑張ろう。月・火・水・木・金!5日間働いて 土・日2日間!俺は週末ロックスター!♪


・おはようさん(^_-)
#アッシュの令和6年ツバメ記録


・まさに、夢だったのか…?昨日の事はー!♪と、バック・トゥ・ザ・日常。だがそれもまた良い。だから週末が輝く。あぁ、昨夜のUSAGI“アッシュ タイマンGIGシリーズ”、楽しかったなぁ。今日もごちそうさん!(^q^)
#村上くんの公園でお弁当





・どう見ても増設、リフォームされとる!!\(^o^)/ 右は去年の。
#アッシュの令和6年ツバメ記録



・昨夜の“アッシュ タイマンGIGシリーズ 第32回戦”!アッシュ、エーキューさ、エーキューに勝ったぞー!!ホンマやねんて!!1票差で!!おかげさまで楽しく演れました♪USAGIマスター ミヤガワさん、エーキューさん、そしてご来場のあなた。ホンマにセンキューソーマッチライフ!!でした♪m(_ _)m


・2024.4.14 “アッシュ タイマンGIGシリーズ 第32回戦 VS エーキュー(ネコグルマ)” @京都Bar USAGI
①ノスタルジア
②アッシュ タイマンGIGのテーマ
③ロックで飛べ!!
④ツバメのうた
⑤どんくさい大臣
⑥コ・ロッケンロール
⑦OH!ナベ
⑧僕の天使
⑨ハニー
⑩週末ロックスター

#アッシュ演目

・最後は二人で合奏、エーキュー選曲のフィッシュマンズ“いかれたBaby”からアッシュ選曲のザ・ブーム“星のラブレター”でした♪


・完全に飲むヤツやん? #居酒屋村上家 開店!!


・君と好きな人が百年続きますように


・おはようさん(^_-)
#アッシュの令和6年ツバメ記録


・隣の小学校の放送で今日は新学期初めての給食だそうで、懐かしいなぁ。昨日めっちゃ寝たからめっちゃ体調がええ。今日もごちそうさん!(^q^)
#村上くんの公園でお弁当




・雨降りそうやなー。
#アッシュの令和6年ツバメ記録


・結論から言おうか?鍋だね。やっぱ豚肉と水菜 with 旭ポンズ様よ。忘れちゃいけないポン酢♪(ポン酢!) ゴシゴシおろすよ大根♪(大根!) OH!ナベ!♪
#村上家の鍋道
#鍋
#お鍋


・おはようさん(^_-)
#アッシュの令和6年ツバメ記録


・隣の小学校の桜は、昨夜の雨でだいぶ散ってもうたなぁ。ほんで今日はええ天気で暑い!初夏やん。今日もごちそうさん!(^q^)
#村上くんの公園でお弁当



・あ!報告遅れました。
※先週変更になりました、明日がたまの昼から出勤になったため、明日はこのコーナーお休みさせていただきますm(_ _)m
#村上くんの公園でお弁当


・鯛塩ラーメンローストポークのせー!!


・そんなわけで今日のお昼は、なか卯の親子丼!やっぱり大好きー!(^q^)


・今日初めて会えたー!よかったー!(>_<)
#アッシュの令和6年ツバメ記録


・週末が、呼んでいる。


・やっぱりココがええなぁ。太陽、青空、ちょっと風が強いけどぽかぽか気持ちええー。今週もごちそうさん!(^q^)
#村上くんの公園でお弁当



・今夜は家内が職場の新入社員歓迎会で遅くなるという事で、ずっと何を食べようか考えているのである。今夜は家内が職場の新入社員歓迎会で遅くなるという事で、ずっと何を食べようか考えているのである。なんで2回言うねん。アッシュです。あ、村上くんです。


・グッドタイミング!夫婦やんなー(^_^)v
#アッシュの令和6年ツバメ記録


・5日間の労働終了!アッシュ、あさって日曜日は神戸三宮ダイスキッチンにてGIG!♪オーラーイ!めっちゃ楽しむ♪週末開幕!!Hohー!!


・何食べるかいろいろ迷ってたけど…前々からウワサを聞いてて、いっぺん食べてみたかった、初の“ラーメン 親爺”に決めた。めちゃくちゃ美味しかったです…ずっとビートルズが流れ続けてたのもサイコーやった!♪





振り返ってBar USAGI“アッシュ タイマンGIGシリーズ 第32回戦 VS エーキュー(ネコグルマ)”。








やっぱり、この“アッシュ タイマンGIGシリーズ”は、正直、ワンマンGIGより精神的にいろいろと大変です。

が、終わったら毎回、演ってよかったまた演りたいって思うんです。


アッシュ、おかげさまで楽しく演れました。いろんなチカラがはたらいて(?)、ひっさびさにアッシュ勝ちました。


いや、モチロン実力ではエーキューさんに余裕で負けてます。が、勝ちは勝ちなんです(笑)


やっぱりエーキューさんは魅力的なカッコええ人です。ずっと聴いていたい。まだまだ謎、ミステリアスなところがいっぱいありますが(笑)、今回でまたひとつお近付きになれたと思ってます。あの本番当日も、2日前のカラオケでの練習も、ホンマにええ時間を過ごさせていただきました。


しかしあの終演後は飲みすぎて大変でした…やっぱりいつも恐るべし愛するUSAGI。




改めて、USAGIマスター ミヤガワさん、エーキューさん、そしてご来場のあなた。ホンマにセンキューソーマッチライフ!!でした♪m(_ _)m


エーキューさんがリベンジ再戦を熱望してはりますので、必ず演ります。

あなた、ぜひまたUSAGIで、“アッシュ タイマンGIGシリーズ”で、どこかで会いましょう!♪




そして次のアッシュGIGは明日日曜日!アッシュ今年2回目の大好きダイスキッチン!ぜひ一緒に楽しみましょう♪ご予約受付中です!



◎北長狭のうた vol.105
●4月21日(日)
@兵庫神戸三宮『ダイスキッチン』
兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目2-2 1F
TEL:078-585-8579
開場 18:30/開演 19:00
入場料 前売¥2500/当日¥3000 (+1ドリンク代)
■出演/
村上“アッシュ”篤史
脱線ジョン
たかまる
かつらかつお

○村上“アッシュ”篤史の出番は3番目、20:20頃からで30分ステージです。




【村上“アッシュ”篤史 新ミニアルバム『週末ロックスター』発売中】

1.ノスタルジア

2.コ・ロッケンロール

3.緊急事態

4.ひまわり

5.ツバメのうた

6.週末ロックスター


録音&ミックス∶むっしゅ・ムライハ

録音場所∶京都西木屋町Bar USAGI

イラスト∶nobu3

ジャケットデザイン∶とだまきこ

裏帯∶ミヤガワ治虫(ザ・ノックダウンズ)


アッシュ2022年夏の記録。100枚限り。¥1500。通販も取り置きもナシでライヴ会場のみの販売です。




【Tシャツ販売中】
バックのイラストは黒岡アイス クロオカノブミツさん。左胸のロゴのデザインは美術作家とだまきこさん。プリントしてくださったのは山口宇部のロズウェルズ カクヨウジさん。
ライヴ会場のみで販売。¥2500。通販も取り置きもナシです。白・黒・赤、サイズ在庫お問い合わせください。










【村上“アッシュ”篤史 動画】




PV
【販売CD】

※おかげさまで完売となってます。買ってくださった方は大切にしていただけたら嬉しいですm(__)m
村上“アッシュ”篤史『ハニー』PV音源CD+ PVメイキング映像DVD ¥500(税込)
2015年4月18日発売

①ハニー
②ハニー(インストゥルメンタル)

【演奏・編曲】
唄・アコースティックギター:村上“アッシュ”篤史
エレキギター:ドン・ユウジ
ベース:えんちゃん(現.ポロリーズ ex.sunfish)
ドラム:カトチャン(サヨナラナイフ)
【録音】小泉拓大@スタジオ赤猫
【ジャケットイラスト】nobu3
【ジャケットデザイン】とだまきこ



※おかげさまで完売となってます。買ってくださった方は大切にしていただけたら嬉しいですm(__)m
ファーストミニアルバム『村上アッシュとドン・ユウジ』¥1000(税込)
ライヴ会場、他、通販にて発売中(2013年9月15日発売)
  
①ライヴハウスに来てください
②どんくさい大臣BLUES
③太陽の子供
④ハニー
⑤グッバイワーク・ハローワーク
⑥ロックで飛べ!!

【演奏・編曲】村上アッシュとドン・ユウジ
唄・アコースティックギター:村上“アッシュ”篤史
アコースティックギター・コーラス:ドン・ユウジ
セリフ:あっこちゃん
【録音】小泉拓大@スタジオ赤猫
【ジャケット写真撮影】太田智子(ミクスメディア)
【ジャケットデザイン】とだまきこ