岡山デスペラードにてGIGでした♪ | 村上“アッシュ”篤史ブログ『新・アッシュなDAYS』

こんな感じで、僕らはずっと旅を続けよう。


4月になってます。春です。


あっ、どうも!俺です。アッシュで~す☆彡





そんなわけで先週土曜日は岡山デスペラードにてGIGでした。


まずはあの当日からのー!

【これまでのツイート】

※ @murakamiash でツイッターやってます。


・森やん!お誕生日おめでとうございます!!



・ええ天気ー!(^o^)v


・アッゲイラ(OK Right)。ルイジアナー!テネシー!岡山ー!はるかデスペラードまーでー!♪今回も車で、いざ昨年9月ぶり2回目の岡山デスペラード!♪



・我が故郷、三木サービスエリア(^_^)v




・我が故郷三木で今年初めてのツバメさんたちを見るとはホンマ嬉しい!!(>_<) めっちゃいっぱいビュンビュン飛んでる!!\(^o^)/
#アッシュの令和6年ツバメ記録




・そらモチロン食べるやーん!我が故郷三木サービスエリアにて黒田庄和牛コ・ロッケンロ~ル!♪!(^q^)
#アッシュのコ・ロッケンロール道



・岡山デスペラード着!♪


・Bar sideもカッコええけど、モチロン本ホールの方もカッコええ!岡山デスペラード♪


・イサオさんと係長とまだデスペラード!ホンマサイコーです。


・スゴイ長い商店街ー 


 ・無事ホテル着ー


・昨夜の岡山デスペラード!おかげさまでホンマに楽しかったです♪(^o^)v ひとまず、ホンマにセンキューソーマッチライフ!でした♪m(_ _)m また改めてお礼します!


・倉敷に行こうと思ってたけど、前に1回行ったし変更して、初の瀬戸内市の港町牛窓。目的の“キッチンかいぞく”!えびめしとカキフライ!たまらんかったです!!(^q^)




・海へ続く路地。瀬戸内市牛窓。


・コレもたまらんなぁ!


・岡山瀬戸内から故郷兵庫三木の実家にちょこっと寄って〜京都帰ってきて〜くら寿司!(^q^)


・岡山から無事に京都の我が家に帰ってきてます。ホンマにおつかれさんでした!m(_ _)m


・改めて、昨日の岡山デスペラード!再会、出会い、おかげさまでアッシュ楽しく演れました♪終演後も楽しかったなぁ♪スタッフさん方、共演のヨッ!係長さん、イサオ&アホン$ズ、そしてご来場のあなた。ホンマにセンキューソーマッチライフ!でした♪m(_ _)m アッシュ、9/21(土)にデスペラードでまた!♪




・2024.3.30 @岡山デスペラード 
①ノスタルジア
②ロックで飛べ!!
③ハニー
④コ・ロッケンロール
⑤どんくさい大臣
⑥OH!ナベ
⑦ツバメのうた
⑧週末ロックスター

#アッシュ演目




・さあ、また今週も頑張ろう。月・火・水・木・金!5日間働いて 土・日2日間!俺は週末ロックスター!♪


・うおー!!おかえり!!
#アッシュの令和6年ツバメ記録


・バック・トゥ・ザ・日常。だがそれもまた良い。だから週末が輝く。岡山めっちゃ楽しかったなぁ♪永ちゃんの今年のツアーが発表されるわ、ツバメが帰ってくるわ、花が咲くわ芽が出るわ、まさに春。あったか~。今日もごちそうさん!(^q^)
#村上くんの公園でお弁当





・昨日の岡山県瀬戸内市牛窓でもめっちゃ飛んでたよ(^o^)v
#アッシュの令和6年ツバメ記録



・あんかけ焼きそBURN!!



・キヨシロー!お誕生日おめでとうございます!!愛しあってるでー!


・今日もキレイ!(^o^)v



・おはようさん(^_-)
#アッシュの令和6年ツバメ記録


・春が来て、あったかくなって、この公園のベンチ争奪戦がはじまっております!真冬なんて僕1人やったのに…にぎわっててええ事です!今日もごちそうさん!(^q^)
#村上くんの公園でお弁当




・結論から言おうか?鍋と日本酒だね。やっぱハリハリ鍋と先週日曜日に岡山県瀬戸内市牛窓町で買ってきた髙祖酒造“千寿 うしまど”よ。OH!ナベ!♪
#村上家の鍋道
#鍋
#お鍋




振り返って岡山デスペラード。

アッシュ、昨年9月ぶり2回目の岡山デスペラード。前回は-Bar side-の方でのGIGでしたが、今回はでっかいホールの方でのGIGでした。やっぱりどっちもカッコええ素敵なお店です。

デスペラードで2回目の共演のヨッ!係長から始まって、



アッシュ



トリは、はじめましてのイサオ&アホン$ズ



そして、イサオ&アホン$ズにヨッ!係長が!



再会、出会い、ホンマに嬉しくて、おかげさまでアッシュめっちゃ楽しく演れました。


もともと演目に“ツバメのうた”は入れてなかったのですが、岡山に向かう途中に我が故郷三木のサービスエリアで今年初ツバメを見てしまったからそらもう、演るでしょう。


みんな優しくて、あったかくて、仲良くしてくださいまして、終演後も楽しくて、ようけ飲んだな夜やったなぁー。


改めて、岡山デスペラードの秋山さんはじめピカさん、誠さん、共演のヨッ!係長さん、イサオ&アホン$ズ、そしてご来場のあなた。ホンマにセンキューソーマッチライフ!でした♪m(_ _)m


あなた、ぜひまた9/21(土)にデスペラードで、どこかで会いましょう!♪


次の日はホテルのチェックアウトが12時で助かりました…朝、二日酔いでキツかったんです(苦笑) 復活して、岡山県瀬戸内市牛窓町を楽しみました。ホンマええ港町やったなぁ。


岡山もまだまだ知らんところだらけで、またいろいろ行きたいなぁ。旅は楽しいよ。




そして、次のアッシュGIGはあさって木曜日!昨年9月ぶりの新世界ヤンチャーズ!マブダチ、藤田スープレックスからのめっちゃ嬉しいお誘いm(_ _)m アッシュ4回目の“カウント2.9”出演です。ぜひともよろしくお願いします!♪





◎藤田スープレックスのカウント2.9 vol.39
●4月4日(木)
@大阪西成『新世界ヤンチャーズ』
大阪府大阪市西成区鶴見橋1-15-25(鶴見橋商店街2番街と3番街の間の筋を南に入ル)
開場 18:00/開演 19:00
入場料 ¥2000(ドリンク別)
■出演/タイムテーブル
19:00〜 オープニングアクト:あっしん
19:20〜 村上“アッシュ”篤史
20:30〜 藤田スープレックス

○村上“アッシュ”篤史の出番は2番目、19:20頃からで60分ステージです。




【村上“アッシュ”篤史 新ミニアルバム『週末ロックスター』発売中】

1.ノスタルジア

2.コ・ロッケンロール

3.緊急事態

4.ひまわり

5.ツバメのうた

6.週末ロックスター


録音&ミックス∶むっしゅ・ムライハ

録音場所∶京都西木屋町Bar USAGI

イラスト∶nobu3

ジャケットデザイン∶とだまきこ

裏帯∶ミヤガワ治虫(ザ・ノックダウンズ)


アッシュ2022年夏の記録。100枚限り。¥1500。通販も取り置きもナシでライヴ会場のみの販売です。




【Tシャツ販売中】
バックのイラストは黒岡アイス クロオカノブミツさん。左胸のロゴのデザインは美術作家とだまきこさん。プリントしてくださったのは山口宇部のロズウェルズ カクヨウジさん。
ライヴ会場のみで販売。¥2500。通販も取り置きもナシです。白・黒・赤、サイズ在庫お問い合わせください。










【村上“アッシュ”篤史 動画】




PV
【販売CD】

※おかげさまで完売となってます。買ってくださった方は大切にしていただけたら嬉しいですm(__)m
村上“アッシュ”篤史『ハニー』PV音源CD+ PVメイキング映像DVD ¥500(税込)
2015年4月18日発売

①ハニー
②ハニー(インストゥルメンタル)

【演奏・編曲】
唄・アコースティックギター:村上“アッシュ”篤史
エレキギター:ドン・ユウジ
ベース:えんちゃん(現.ポロリーズ ex.sunfish)
ドラム:カトチャン(サヨナラナイフ)
【録音】小泉拓大@スタジオ赤猫
【ジャケットイラスト】nobu3
【ジャケットデザイン】とだまきこ



※おかげさまで完売となってます。買ってくださった方は大切にしていただけたら嬉しいですm(__)m
ファーストミニアルバム『村上アッシュとドン・ユウジ』¥1000(税込)
ライヴ会場、他、通販にて発売中(2013年9月15日発売)
  
①ライヴハウスに来てください
②どんくさい大臣BLUES
③太陽の子供
④ハニー
⑤グッバイワーク・ハローワーク
⑥ロックで飛べ!!

【演奏・編曲】村上アッシュとドン・ユウジ
唄・アコースティックギター:村上“アッシュ”篤史
アコースティックギター・コーラス:ドン・ユウジ
セリフ:あっこちゃん
【録音】小泉拓大@スタジオ赤猫
【ジャケット写真撮影】太田智子(ミクスメディア)
【ジャケットデザイン】とだまきこ