神戸三宮ダイスキッチンにてGIGでした♪そして今年もセンキューソーマッチライフ!!でした♪ | 村上“アッシュ”篤史ブログ『新・アッシュなDAYS』
もうまもなく今年も終わります。

今年やり残した事はこのブログの更新! 

あっ、どうも!俺です。アッシュで~す☆彡







そんなわけで、昨日12/30(土)は神戸三宮ダイスキッチンにて“OPEN MIC NIGHT VOL.22 -年末スペシャル-”でした。



まずはあの当日からのー!

【これまでのツイート】

※ @murakamiash でツイッターやってます。


・昨日買った大安の黄金沢庵。やっぱりたまらん…黄色い、たくあんが好っきゃー!!



・アッゲイラ(OK Right)。ルイジアナー!テネシー!神戸ー!はるかダイスキッチンまーでー!♪いざ、アッシュ今年最後のGIG、今年7回目のダイスキッチン!“OPEN MIC NIGHT VOL.22 -年末スペシャル-”♪




・そして、神戸。こんにちは天使ちゃん(^_-)


・そらもうわかるでしょう。神戸に来たらモチロン、コレ!!今年最後の森谷商店のコ・ロッケンロ~ル!♪とミンチカツ!!(^q^) やっぱりホンマにサイコー…
#アッシュのコ・ロッケンロール道




・神戸三宮ダイスキッチン着!そしてオープン!♪


・ダイスキッチン“OPEN MIC NIGHT VOL.22 -年末スペシャル-”、ホンマ楽しかったー!♪まだ居りたかったけど…またね、天使ちゃん(^_-)


・あと1日のところで、こんな時に久々の通信規制ががが…またのちほど!


・神戸三宮ダイスキッチン“OPEN MIC NIGHT VOL.22 -年末スペシャル-”!あぁ、楽しかったー♪ハッキリ言って、アッシュ今年最後のGIGが今年1番のGIGでした。店主ダイくん、出演者方、ご来場のあなた。ホンマにセンキューソーマッチライフ!でした♪m(_ _)m アッシュ、また1/21(日)にダイスキッチンで!♪


・2023.12.30 “OPEN MIC NIGHT VOL.22 -年末スペシャル-” @神戸三宮ダイスキッチン

①ノスタルジア
②スーパースター
③コ・ロッケンロール
④OH!ナベ
⑤ハニー
⑥週末ロックスター
en∶どんくさい大臣

#アッシュ演目


・昨日の神戸三宮ダイスキッチンで、2023年のアッシュGIGはすべて終了です。全45本(路上GIGは除く)完走できました。関わってくださった方々、ホンマにセンキューソーマッチライフ!!でした♪ m(_ _)m 引き続き、来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎えください(^_^)v
#アッシュの無想転生


・今年の年越しそばは、おとといも来ました妙心そば家へ!天ぷらそばと日本酒。めちゃくちゃ美味しかったー!(^q^)



・そう、大晦日といえば5年前。年越しそばを食べたあと、吸わずに投げ捨てたタバコ。本日はアッシュタバコやめた記念日なのです。ホンマにやめてよかった。


・アッシュ~がアッシュであるために♪買い~続けなきゃならない♪




・おひさしぶりの大好きバリバリインドネシア!(^o^)v



・そらひさしぶりにモチロン!プルクデル クンタン(インドネシアのコロッケ)!!バリバリインドネシアのコ・ロッケンロ~ル!♪(^q^)
#アッシュのコ・ロッケンロール道

・大繁盛。バリバリインドネシアはホンマに愛するお店。やっぱりめちゃくちゃ美味しい…辛さと旨さが絶妙。大さん&サチヨさん、今日も、今年もごちそうさまでした!m(_ _)m




・そして今年最後のBar USAGIでした!ミヤガワさん、今年もホンマにお世話になりました!m(_ _)m 極上の、オレ達の出逢いを〜見つめていたのは〜甘くにがい〜ウィスキー・コーク〜♪





振り返って神戸三宮ダイスキッチン“OPEN MIC NIGHT VOL.22 -年末スペシャル-”。







アッシュ今年最後のGIGでしたが、自信を持ってアッシュ今年1番のGIGになりました。

おかげさまでホンマに楽しく演れました。楽しかったなぁ。

ダイスキッチンは今年7回、9月の“反逆フェス” @神戸三ノ宮 太陽と虎サブ ダイスキッチン ステージ含めたら8回も、アッシュ今年最多出演店です。いっぱいホンマにお世話になりました。

共演者方も純粋に音楽が好きという事が伝わってきました。素晴らしかったです。楽しませていただきました。






改めて、店主ダイくん、共演者方、ご来場のあなた。ホンマにセンキューソーマッチライフ!でした♪m(_ _)m 

あなた、ぜひまた1/21(日)にダイスキッチンで、どこかで会いましょう!♪
 


そして、コチラで2023年のアッシュGIGはすべて終了しました。全45本(路上GIGは除く)完走できました。

関わってくださった方々、ホンマにセンキューソーマッチライフ!!でした♪ m(_ _)m 引き続き、来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。



そして新年のアッシュGIGイッパツめは、1/7(日)大阪アメリカ村TOBIRAから!どうぞよろしくお願いします!♪

◎TOBIRA Sunday Night
●1月7日(日)
開場 18:30/開演 19:00
入場料 ¥2400(1ドリンク別)
■出演/
ミヤナリイサム
村上“アッシュ”篤史
くもんこうすけ
ひとりナマステ

○村上“アッシュ”篤史の出番は3番目、20:10頃からで30分ステージです。

無料配信→ 

お気持ち¥投げ銭→ 





【村上“アッシュ”篤史 新ミニアルバム『週末ロックスター』発売中】

1.ノスタルジア

2.コ・ロッケンロール

3.緊急事態

4.ひまわり

5.ツバメのうた

6.週末ロックスター


録音&ミックス∶むっしゅ・ムライハ

録音場所∶京都西木屋町Bar USAGI

イラスト∶nobu3

ジャケットデザイン∶とだまきこ

裏帯∶ミヤガワ治虫(ザ・ノックダウンズ)


アッシュ2022年夏の記録。100枚限り。¥1500。通販も取り置きもナシでライヴ会場のみの販売です。




【Tシャツ販売中】
バックのイラストは黒岡アイス クロオカノブミツさん。左胸のロゴのデザインは美術作家とだまきこさん。プリントしてくださったのは山口宇部のロズウェルズ カクヨウジさん。
ライヴ会場のみで販売。¥2500。通販も取り置きもナシです。白・黒・赤、サイズ在庫お問い合わせください。










【村上“アッシュ”篤史 動画】




ぜひご覧になって会場で生で!♪

ノムさん本人公認のカバー。アッシュが大好きな歌です。
@京都四条大宮 夜想 2021/11/13 
“あの人の木曜日(野村麻紀のカバー)”




奥村由希ちゃんと一緒に作った歌です。ライブハウスで始まるラブストーリー。
@堺ファンダンゴ “第二回 新春・堺ミュージックジャンボリー” 2021/01/09
“ベイビー・ラブ”


広めたい。コロッケ売ってるお店さん、“みんなのうた”、“おかあさんといっしょ”、子供たちの前で唄いたい。唄ってほしいです。
@京都四条大宮スピナーズ “ねじれた夜の音楽会~パンダさんといっしょ~” 2018/11/10




好きなものがあれば大丈夫。
@大阪十三ファンダンゴ 2018/09/20

アッシュのキャッチコピーは“涙もロックで笑い飛ばす!!週末ロックスター(時に平日も)”
@大阪十三ファンダンゴ 2018/09/20
“週末ロックスター”

アッシュ、コイツがないと唄えません。楽器を演奏する方には特にわかってもらえるはずです。とても大切な歌です。
産んでくれた天国のあの人に届いて
#ヤイリギター #矢入一男

@名古屋 カフェ ルート66 2018/03/24
◎HIGA(爆★楽)&ROUTE66 PRESENTS  MUSIC×ESPRESSO Vol.01
“ノスタルジア”

PV
【販売CD】

※おかげさまで完売となってます。買ってくださった方は大切にしていただけたら嬉しいですm(__)m
村上“アッシュ”篤史『ハニー』PV音源CD+ PVメイキング映像DVD ¥500(税込)
2015年4月18日発売

①ハニー
②ハニー(インストゥルメンタル)

【演奏・編曲】
唄・アコースティックギター:村上“アッシュ”篤史
エレキギター:ドン・ユウジ
ベース:えんちゃん(現.ポロリーズ ex.sunfish)
ドラム:カトチャン(サヨナラナイフ)
【録音】小泉拓大@スタジオ赤猫
【ジャケットイラスト】nobu3
【ジャケットデザイン】とだまきこ



※おかげさまで完売となってます。買ってくださった方は大切にしていただけたら嬉しいですm(__)m
ファーストミニアルバム『村上アッシュとドン・ユウジ』¥1000(税込)
ライヴ会場、他、通販にて発売中(2013年9月15日発売)
  
①ライヴハウスに来てください
②どんくさい大臣BLUES
③太陽の子供
④ハニー
⑤グッバイワーク・ハローワーク
⑥ロックで飛べ!!

【演奏・編曲】村上アッシュとドン・ユウジ
唄・アコースティックギター:村上“アッシュ”篤史
アコースティックギター・コーラス:ドン・ユウジ
セリフ:あっこちゃん
【録音】小泉拓大@スタジオ赤猫
【ジャケット写真撮影】太田智子(ミクスメディア)
【ジャケットデザイン】とだまきこ