“ロック喫茶ファンダンゴ 完全生音ライブ”GIGでした♪ | 村上“アッシュ”篤史ブログ『新・アッシュなDAYS』
お世話になってますお店、

大好きなお店、

ホンマにたくさんありますが、

“ライヴハウス”と言えば、

前から言ってます

僕にとっては

ファンダンゴです。

あっ、どうも!俺です。アッシュで~す☆彡


そんなこんなでアッシュ、先週木曜日7/23海の日は





今年4回目の堺ファンダンゴ、ロック喫茶ファンダンゴにて




※↓とは別テイク

※↓とは別テイク


奥村由希ちゃんと完全生音ライブGIGでした。


まずはあの当日からのー!

【これまでのツイート】
※ @murakamiash でツイッターやってます。

・先日聞いてましたが無念です。我が故郷自慢の祭り。今年は親子共演も出来んのやなぁ…



・アッゲイラ(OK Right)。ルイジアナー!テネシー!大阪ー!遥か堺ファンダンゴまーでー!♪いざ“ロック喫茶ファンダンゴ 完全生音ライブ”。





・モチロン、やっぱりシビれるネーミング“天下茶屋”。


・堺ファンダンゴ、ロック喫茶ファンダンゴ着!してます♪






・堺ファンダンゴ!ロック喫茶ファンダンゴ!由希ちゃん!みなさん!ホンマにセンキューソーマッチライフ!でした♪m(__)m



・ファンダンゴに隣のお好み焼き屋さん“房房”からの出前!m(__)m モダン焼き、ふわとろ焼き、めっちゃ美味しかったぁ(^q^)





・西院カムナカフェなう(^q^)





・まさに雨の御堂筋なう。


・1ヶ月ちょいぶりのアガッタ!


・やっぱりアガッタ!はサイコー!!大好き(^q^)




・そう、安藤さんが春コロッケを「はい、コロッケンロール。」と出してくれたのが、とても嬉しかったのです(^_-)



完全生音で、ステージの上から、



おかげさまで、おもいっきり、めっちゃ楽しく演らせていただきました。

そして奥村由希の毎度ながらの素晴らしさを観てほしいよ。


由希ちゃんと一緒に作った2曲を聴いてほしいよ。

機会があればまた“ロック喫茶ファンダンゴ 完全生音ライブ”GIGも演りたいです。

改めていつもお世話になってます堺ファンダンゴ、加藤さんはじめスタッフさん方、祝!活動14年周年記念日でした由希ちゃん、そしてあなた。ホンマにセンキューソーマッチライフ!でした♪m(__)m

あなた、ぜひまた堺ファンダンゴで、どこかで会いましょう!♪



そして次のアッシュGIGは今週土曜日!本来なら西院フェスの日。アッシュ、昨年の会場でしたカムナカフェで続いて由希ちゃんと演らせていただきます!♪どうぞよろしくお願いします!♪



◎第二回 奥村上大会 in 第3回 ちっちゃな市
●8月1日(土)
@京都西院『カムナカフェ』(隣は姉妹店 猫カフェTango)
京都府京都市右京区西院西平町22-2
TEL:080-4768-5669
開場 11:00/開演 13:00
入場料 ¥無料 要オーダー 投げ銭歓迎
■出演/
村上“アッシュ”篤史
奥村由希

○それぞれの出演順、出演時間は当日のお楽しみで、各30分ステージです。最後に由希ちゃんとセッションも演ります。




【物販】
ライヴ会場と通販で“l♥️アッシュ Tシャツ(白)”販売してます。¥2000
Mサイズあります。おかげさまでS・Lは売り切れましたm(__)m
※通販でのご購入希望の方はこちらから返信できるメールアドレスをお忘れなくコチラにメッセージよろしくお願いします!♪↓
murakami.ash.atsushi@gmail.com 



【村上“アッシュ”篤史 動画】
ぜひご覧になって会場で生で!♪


広めたい。コロッケ売ってるお店さん、“みんなのうた”、“おかあさんといっしょ”、子供たちの前で唄いたい。唄ってほしいです。
@京都四条大宮スピナーズ “ねじれた夜の音楽会~パンダさんといっしょ~” 2018/11/10
“コ・ロッケンロール”




好きなものがあれば大丈夫。
@大阪十三ファンダンゴ 2018/09/20
“ロックで飛べ!!”


アッシュのキャッチコピーは“涙もロックで笑い飛ばす!!週末ロックスター(時に平日も)”
@大阪十三ファンダンゴ 2018/09/20
“週末ロックスター”



アッシュ、コイツがないと唄えません。楽器を演奏する方には特にわかってもらえるはずです。とても大切な歌です。
産んでくれた天国のあの人に届いて
#ヤイリギター #矢入一男

@名古屋 カフェ ルート66 2018/03/24
◎HIGA(爆★楽)&ROUTE66 PRESENTS  MUSIC×ESPRESSO Vol.01
“ノスタルジア”



PV

【販売CD】

村上“アッシュ”篤史『ハニー』PV音源CD+ PVメイキング映像DVD ¥500(税込)
※コチラはライヴ会場限定発売中 (2015年4月18日発売)

①ハニー
②ハニー(インストゥルメンタル)

【演奏・編曲】
唄・アコースティックギター:村上“アッシュ”篤史
エレキギター:ドン・ユウジ
ベース:えんちゃん(現.ポロリーズ ex.sunfish)
ドラム:カトチャン(サヨナラナイフ)
【録音】小泉拓大@スタジオ赤猫
【ジャケットイラスト】nobu3
【ジャケットデザイン】とだまきこ