最近ずっと借金の事を書いてきたので、今日はパチンコのことでも~


私が一番最初にパチンコで大勝したのは

大工の源さん

でした。

あれは永遠の名機だと思いますね、マジで。


その次は

モンスターハウス

お化けがねー、可愛い。

出てくるたびに「滑れー」

って願ってましたね。


その後、パチンコからはずっと離れていたのですが、

(スロットのほうに手を出してました。)

冬のソナタが出た頃にパチンコ復帰し、

必殺仕事人Ⅲ、エヴァンゲリオン、花の慶次と続いていくわけですね(笑)


そうして借金が増えていく・・・


(;゜ロ゜)ハッ

結局借金の話になってしまうんだ≧(´▽`)≦アハハハ