お知らせに興味があるんですよね | モーニングショット

モーニングショット

今日始りそうな未来 どんな一日が待ってるんだろう~♪

いやーまあですね、
朝食はスムージーを飲んじゃいました。。。

予報によると、昨日と同じ良い天気ということなんだわ~

今日はこれから、日記を書くかどうしようか悩んでるんですぅ(^o^)☆

因みに、これは最近まで知らなかったんだけど、美味しい焼売のレシピが気になってるんですけどぉ(*^_^*)

いや、でも、
このごろひっきりなしに、ウェブ上の日記などでも
『小西康陽』の噂や、それに関連することが話されているという話ですよ☆彡

話は変わって、お好み焼 もりしたのキャンペーンメニューってどれがオススメなのか気になってるんですよね(^o^)♪

いつか家族を誘っていってみようかな!!

ついでに、これは数日前に知ったんだけど、
乃木坂46の白石麻衣の誕生日はね~1992年8月20日 のようですよ(*^^)v

まあ、知っててもいつかは役に立つかな!!

それでは☆
予約していたテレビを見ようかな(*^_^*)

それじゃあ、またね~(^^)☆