この好感度に関して、ちょっと興味があるんですよねぇ | モーニングショット

モーニングショット

今日始りそうな未来 どんな一日が待ってるんだろう~♪

どうやら、
近頃ロハスが気になってま~す~

ラジオの天気予報によると、昨日と同じしとしと雨の天気になるのだとか!

そこで、まずはツーリングするのもいいかもね(^o^)♪

今日知ったんだけど、高速バスはどこがオトクなのかに興味しんしんなんですよね(*^_^*)

あと、
このごろは、たて続けに、情報誌とかそれ以外でも
『DEATH NOTE』の評判のこととかが言及されたりしているみたいです!!

そうだ、京料理 と村の期間限定メニューってどれがイチ押しなのかなぁ!?

こんど彼と一緒に店舗に寄ってみようかな(^o^)☆

それより、さっき知ったんだけど
AKB48の、みいちゃんこと峯岸みなみさんは、1992年11月15日が誕生日なんですって(^^)☆

友達にも話してみよう(^^)v

さてっと☆
予約していたサスペンスドラマでも見ますかね(^。^)

まったねぇ(^o^)♪