ごまかしだらけの好感度 | モーニングショット

モーニングショット

今日始りそうな未来 どんな一日が待ってるんだろう~♪

どーもね、
小説をパラパラ眺めてました。

テレビの天気予報を見ていたら、昨日と同じ不安定な空模様になるんだってさ!

こんな時は、散歩をするというのもいいかも(^^)v

えっと、失敗しないシュトーレンの作り方の情報をあちこちで探してるあたしなんです(^_^)

何を隠そう、
どうもこのごろになってから何かにつけて、ウェブなどでも
『リトル・フォレスト 冬編・春編』のウワサに関連することとか話題になっているみたいですよ・・・

それにつけても、とんとんの期間限定のセットメニューで何がいち押しか気になってるんです(・∀・)

忘れないうちに家族と一緒にお店に寄ってみたいですね\(^o^)/

そうそう、数日前に知ったんだけど
AKB48の、とむこと武藤十夢さんは、1994年11月25日が誕生日って友達が言ってたよ(*´∀`*)

お友達にも教えちゃおうっと☆彡

さてっと!!
楽しみにしていたテレビでも見てしまおうっと!?

バイバイ(・∀・)