JR大会に行ってきました!! | SHOCHOの川原日記

SHOCHOの川原日記

Enjoy KAWARA Life!!

諸事情によりJR大会に急遽参加する事になり・・・

木更津ユーポートに行ってきましたK.H.


金曜日は一夜漬けの練習に・・・


しかし雨上がりの飛行場はぐずぐずで・・・

にわか雨も降ったりでまともに練習できず(泣)




カワサキさんも来ましたが・・・

釣りをしてたのかな???




ちょっとだけ練習は出来ましたが・・・

大丈夫かなって感じです犬?


大会当日はいろいろお手伝いで・・・

あまり画像がありませんしずく


宇佐見さん




堀井くん





SINさん






ぽっちゃりくん





助手連続で大活躍のSINさんのおYOMEさん



SHOCHOというと・・・

練習よりかはまともだったのと

甘々の静演技の点数を頂いたので・・・




3位を頂きました(苦笑)



反省点ばかりで・・・いいとこなしでしたねガクリ(黒背景用)


目標を持って頑張って練習しなくてはクローバー


色々ありましたが楽しい週末でした!!

皆さんありがとうございます(^-^)b