付けてみようシリーズ第3弾!! | SHOCHOの川原日記

SHOCHOの川原日記

Enjoy KAWARA Life!!

先週末は予選前なので両方出勤・・・

ISOくんの機体 の仕様も決まってさらに仕上がってますねK.H.


最近発売したものを使って・・・

付けてみようシリーズ第3弾やってみましたウインク


FORZA 450とFORZA 700???

と見せかけてFORZA 90CEですアハハ



かなりかっこ良いじゃないですか2



前から見てもいい感じgood



まだ被せているだけなので・・・

フロントべッドの加工や

スワッシュ周りのカットも必要ですが・・・


ちょっと付けてみたい気がする~(笑)


しかし・・・

キャビンだけはちょいちょい変わってますね~(笑)









それだけ落としているいるって事か~(苦笑)