先週末は・・・ | SHOCHOの川原日記

SHOCHOの川原日記

Enjoy KAWARA Life!!

いよいよ埼玉の飛行場に・・・

お水の季節がやってきましたK.H.


田んぼに水が入り・・・



例の用水路にも満タンですガーン

前風の時だけじゃなくて・・・

背風の時も要注意です要注意



土曜日は一人飛行場で

ちょっとだけフライトと・・・

※危ないので小さい子達は待機ですしずく




制作タイムウインク




完成したように見えますが・・・

まだアンプと配線&設定が・・・(苦笑)

でも形ができたからOkaygood



日曜日はISOくんSINさん ・宇佐見さん・

カワサキさん と鬼っちがきましたよ~


ぜんぜん画像を撮っていませんので・・・

詳しくはSINさんカワサキさん のBLOGで1


SHOCHOは引き続きFORZAの制作タイムクローバー

(SINさん画像勝手にいただきましたスマイル



ISOくんに沢山駄目だしされながら・・・

設定はほとんどお任せで・・・(苦笑)

何とが飛ばすことができました2



しかも無事にお持ち帰り~っ(笑)