昨日の埼玉では・・・ | SHOCHOの川原日記

SHOCHOの川原日記

Enjoy KAWARA Life!!

2か月振りの埼玉では皆さんお元気でしたよK.H.


仕事で来れないって言ってた栄二くんですが・・・

昼過ぎにはやってきましたアハハ


SHOCHOの川原日記


電動のフレイヤ調子良さそうでしたよ1


SHOCHOの川原日記

こちらは・・・○察(Θ_Θ)のお方のNEWキャビンきらきら

とっても見やすいですねビックリ

SHOCHOの川原日記


こちらが巷で噂のO高さん販売の24v安定化電源秘

高性能充電器には必需品ですね1


SHOCHOの川原日記


しかし・・・このウンコうんちくんみたいな半田は・・・

無いでしょう栄二くんショック


SHOCHOの川原日記


更に・・・COBRAの自家塗の機体までえ゛!


SHOCHOの川原日記


ご自慢のSPECIALランディングギア1

これはありなのかっはてなマークはてなマークはてなマーク


SHOCHOの川原日記


最近・・・ダクテットファンがこっそりブームだそうなうほー

OGSMさんもHABU を飛ばしてましたよ 戦闘機


SHOCHOの川原日記


JR大会までは暫く時間を作って稽古に励まなきゃねガッツ


久々に・・・ラジコンの国を満喫しました!!