痩せる痩せる詐欺みたいで記事にするのもな〜〜と気が引けていたのだけど、自分自身への備忘録として残すことにした。

朝の体重 75.70 ㌔ 体脂肪 42.3%
前日比 −0.25㌔    

<朝食> 
リセットダイエットといえば
朝はグレープフルーツ1/2個〜&飲み物。

初日の飲み物はダイエットコーラ&お水🥤
しかしいくら0キロカロリーを謳ってるとはいえ、ダイエットコーラはやめといた方がいいかなぁ、甘いし🤔
ちなみに私は柑橘類の薄皮は食べる派 デレデレ
剥くのがメンドクサイってのも勿論あるけど、便秘に効くって何かで見たんだよな。みかんの筋もあえて取らない派。

<昼食>
昼夕は野菜サラダと魚or肉〜(一緒にはダメ)
鮭にしてみた。
焦げてます…もやもや

夜勤明け、今さらだけどスマホの画面をTVで観れるようにしたくて奔走し、とりつけやらなんやらしてたら鮭を焦がしてしまった…
有線ではスマホが対応しておらず結果Chromecastを買いに再び走ったという😅←ネットでも購入できるのに待てない今すぐ見たい人。
ちょっと量少なかったけど、もう作る気力がなかったのでこれで終了〜。おかわり禁止だし。

<夕食>
・・・・・・
まさかのナシアセアセ

というのもこの日は夜勤明けで寝ずに駆け回っていたため、夕方ぐらいに寝落ちしてしまったのだった…チーン

ちゃんと量は食べないと〜〜汗
反省の一日目。