本日、Father's Day ルンルン
月始めの父のお願いとは別にもともとプレゼントしようと作っていたプリザーブドフラワーで飾ったフォトフレーム。
両親の写真を入れて贈った爆笑照れ

プラスいつものお約束、ポチ袋にお小遣いを入れて渡す。

いいな〜。
お母さんの時お金貰ったっけ?チュー

母よ、もう忘れているのね…。

どうだったかねぇニヤニヤ
(渡したよ〜ん

父にバレたくないのでトボケた。

今回も父が席を外したときに、こっそりと母にもお小遣いを渡した。
見つからないようにしないと父が取り上げてしまうのでアセアセ

母も認知症でもそのへんはまだわかっているので、バレないようにこっそり受け取る。

喧嘩も絶えない両親だけど、これからも仲良く元気に過ごして欲しいキラキラ