歳を取ってからはさらに、
花束花束をもらうことが嬉しい私。
花に対しては若い頃も綺麗だなとは感じていたけど、今ほどの感情ではなかったように思う。

うちの両親も花が大好きコスモス
誕生日には毎回花を贈っている。

なので、何を贈ろうか迷ったけれど、知り合ってからのはじめての彼ママのお誕生日バースデーケーキの時、お花のアレンジメントブーケ1を贈った。
&食事ナイフとフォークと取り寄せスィーツを〜コーヒースイーツ
着るモノや持つモノにはこだわりがある方なのでセンスじゃないもの贈ってもなと何にしようかすごく悩んだ。

アレンジメントを手渡した時に、
お父さ〜ん、いただいたのよ〜おばあちゃん
仏壇の彼パパにすぐ見せに行って飾ってた彼ママ。


彼からの後日談。

俺、ちょっと反省しちゃった〜…イヒ
彼の口から反省という言葉が出たことに驚いた私。

日が過ぎて彼が実家に帰宅したとき、
彼ママが仏壇前にただただ座って、ずーっとその花を見つめていたらしい。
それも結構な時間だったと。

・・・・・真顔

嬉しかったんだろうなと思ってイヒ
うちは俺と二人になる前からだけど、昔から誕生日の祝いとかしないからさ。
あと、寂しいんだろうな〜って。
食事の時めっちゃ喋ってたし楽しかったんだろなって。俺仕事が忙しかったりすると話聞いてやらないから。

小さくなったな、背中…ってイヒ
ぽつり。

もーーう!
これからどんどん楽しい皆の時間 音譜増やしていこう!!

このことがきっかけで私のその気持ちが強くなったのだった アップ
そして以降お誕生日にはお花を贈っている花束

俺様の反省と私の想いキラキラ