【今朝の体重 72.85㌔ 体脂肪率 41.3%】
<前日比+0.05㌔> 今月の最軽体重 72.80㌔
・フラフープ 10分×3 ストレッチ
ちょっと増えた。


今カレはお腹がすくという感覚がないらしい。居るの!?そんな人 滝汗

仕事で運転することが多いため、
食べると眠くなるからと朝と昼はほとんど食事を摂らず、夜にがっつり食べるスタイル。

つきあい出したはじめの頃
昼間のデートでは、

まだごはん食べないのかな?? 真顔
お腹すいてきたなー

そう思うこと数回あり、
夜は会うとすぐ酒盛りなので気づかなかった。

ハッごめん!もうお昼時だから、
お腹すいてる?よね。何か食べようナイフとフォーク

そういってお店に入ることが多かった。
今はお腹すいたんですけどーってバンバン言うけどw

仕事のときも没頭してて食べるのを忘れ、
周りも言いづらいのかそれに合わせて食べないらしくゲッソリ、急に思いだし慌てて食べてもらったりする様。

ランチを食べに行くと私だけ注文するのもなんだし彼氏も頼むが、
あえて別々のメニューを頼み、
両方の品を味見程度にちょこちょこっと食べてお皿をこっちに渡してくる。

・・・・・・・・・・

食べれるでしょ? ニヤリ

口をふきふきニヤリと笑う。

ほ、ほぼ二人分、、

ええ、食べれますけど 真顔

店や物によっては一人分が食べ足りない量だったりするし、違う味も食べれて嬉しいけどさ。

私が彼とつき合いだして太った理由のひとつはコレだ上差しタラー

ちょっと大盛気味のお店なんか行くと悲惨なことになる。
一度喧嘩…というか本気で怒ったことがある。

残せばいいじゃんって彼は言うけど、
そんなのなんだかお店の人に悪いし、
なにより負けた気がするものメラメラ
なんの勝負だよゲラゲラっていつも爆笑されるけど。
貧乏性だわー💦

食べる自分が悪いんだろうけど、ダイエッターとしてはよろしくない環境ですわよ。