ハッピースマイル
瑠良香の虹の魔法


今日は仕事
鑑定終わって、
ミップルで買物からの帰り
すごい美しい虹!!!
でも、運転中だったので、写真を撮れず、
もう少し先のスーパーの駐車場でまた見えたので、
写真を撮りました😆
久しぶりに虹を見て良かったわ。
そうや、一日参りに行く時に、コウノトリも見て、縁起良いわ😊ふふ


🌅鳳凰のヒーリングモニターまだ募集中
15日まで
料金1000円
鳥の王者、鳳凰
龍と並んでパワーと人気があります。
身体の不調がある方、元気のない方、ヒーリング、オススメします。

お支払いは郵便振込でお願いします。



許可を得てブログに載せてます。

鳳凰のヒーリングモニター
お客様の感想

K様
昨夜🌃寝る少し前に、受けとりました😄
布団に入ってウトウトしかけた頃に、ハッ⁉と
目が覚め、足の上のほうから身体を滑るように、
小さく強くトトトトッと振動の揺れ(地震か?の体感のような)

そして小さく強くドンッて胸のあたりに軽くぶつかった感じでした。これ❔

ほんの数分の事。

しばらく落ち着かない気分で、寝れないな…と思ったあとすぐ爆睡してました😁

よく眠られたようです。

今まで、違う方の遠隔ヒーリングを受けられて
何も感じなかったそうですが
今回は、エネルギーを受け取ることができて良かったと喜んでおられました。

人それぞれ、個人差はあります。
気になる方は、ぜひお試し下さいね。


🐲出張鑑定はいつも受け付け中

気になる事がある方、こんな事聞いもいいかなという方、ご相談下さいね。
心の晴れるお手伝いをさせていただきます。

🍀手相、カードリーディング、スピリチュアルメッセージ、姓名判断(姓名判断は命式表を作成します。早めに予約してね)

各30分5000円
延長料金10分1000円
出張料金1000円
出張範囲はお問合わせ下さいね
与謝野町近くまでお越しのお客様は出張料金無料です。(10月末まで)

❤️出張鑑定、電話鑑定、イベントのお問合わせ
鳳凰のヒーリングモニターのお問合わせは、
090-9997-0941
瑠良香まで

ショートメールや繋がりのある方は、ライン、メッセンジャーなどからもお問合わせ下さいね。
よろしくお願いします。

お読みいただきありがとうございました。皆様に愛が降り積もりますように
感謝😊