編集 と 職場見学 | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんにちは


有給休暇消化中の、

ともりーなです。


9月に入り、

台風も通り過ぎ、

さすがに涼しくなってきましたね。

エアコン入れずに、ただいま室温29℃です。


午前中は予定を入れてないので、

編集とダビングに勤しんでおります。


プロローグが、

遠い過去のような気がしてるけど、

まだ、

公演から、2年経ってないのよね…



ラベルプリントとかしない人なので滝汗

東和薬品さんのメモに書いて、

ケースに入れてます。


2023年初頭から、

録るだけ録って、

放置してあったと思われ

2022年紅白も、無編集で残ってますた滝汗


転職したら、も少し、

録画を見返すような、

時間的ゆとりができるかなー


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


と言いつつ、

午後から、職場見学に参ります。

パートだと、やはり御手元不如意ですので、

隣の芝生も見ておこう、という心持ちです。


派遣から直接雇用になれるかも、な、

ところです。


電話対応が多そうなら、

回れ右をしてきます。


そして、多分、来週、

もひとつ、職場見学が入りそうです。

こちらは、工場の事務。

現場の雰囲気次第で、考えようかな、と。


あまり、強欲になるのは良くないけれど、

もうちょい、足掻いてみたいのですわ。


では。