実家母、再び退院す | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんばんは。


今夜こそ早く寝るつもりだったのに、

こげな時間に更新してる、

ともりーなです。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


さて。



土曜日から入院していた実家母、

どんな塩梅か不安で、

仕事終わってから、電話してみました。


今回も、

CTとか血液検査とか、

もろもろ検査したものの、

やはり、

これといった病巣は見つからず。


今朝のエコーでも、

特に問題なかったとの事で、

明日予定してた検査はキャンセルして、

「これから病院の晩御飯食べて、

退院するわ〜」

と、話す声も、元気そうで。


ε-(´∀`;)ホッ


良かった。

ひとまず、良かったです。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


今回の顛末で、

フクザツというか、

感慨深いというか。


入院した土曜日って、

あたしが旅行中だったのよ。


実家母が、

「楽しんでるんだから、

入院してることは伝えないで」と

若と姫に言ったから、

昨日の夜(夜勤明けの若が言う)まで、

全く知らなくて、まさに青天の霹靂。


旅行中、

宿泊先のご飯とかお部屋とか、

若と姫に、LINEで送ってたのにも、

フツーに返信来てたし。


暗い影など、少しもなくて。


なんか、

ねぇ、

オトナになったんだなぁ。


と、

出来の悪い母として、

ちょっとしみじみしたりもするのです。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


実家には、

GW後半に行くつもりだけど、

その前、

日曜日に、顔だけ見に行こうかな。


未だに甘えん坊な娘ですわ(*ノω・*)テヘ


では。