RE_PRAY宮城楽、行ってきました。 | 十日の菊 六日のあたし

十日の菊 六日のあたし

〜人生、山あり谷ありクロード・チアリ〜

こんばんは。

 

ともりーなです。

 

今日は黄砂が凄かった滝汗

 

職場から見える山が、

薄黄色に霞んでましたもん目

 

さて、

一週間経ってしまいましたが、

Re_PRAY宮城旅日記、始めます~

よろしかったら、おつきあいくださいませ 音譜

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

4月9日

notteに引き続き、

旦那が駅まで送ってくれるので、

案の定、雨降り魂

(ほんと雨男なんですよ魂が抜ける

 

二日分の駐車料金が掛からないから、

特急指定席、とっちゃいましたラブラブ

 

 

安定の4A、しかも、1号車クラッカー

 

セントレア到着~

西の空は、雲が切れてきましたよ乙女のトキメキ

 

 

今回お世話になるのは、ピーチ航空。

人生お初のLCLです。

 

お席前後の間隔が狭いし、

3列×2配列だったので、

確かに、機内は圧迫感がありますね。

でも、まあ、

仙台までなら1時間ちょいだし、

お値段と天秤にかければ、アリだと思います。

 

ただ、お天気悪かったから、揺れましたわ~チーン

 

12時過ぎに仙台空港着。

勝手知ったるなんとやらで、

13時頃、サクッと仙台駅着。

 

「ただいま、アンパンマン仙台」ドキドキ

 

お宿が東口なので、駅の画像は無しですウインク

今回は、

翌日のお出かけを地下鉄移動で考えてるので、

東口近くの、ダイワロイネットを確保ラブラブ

 

確か、

チェックインが13時からだったはずだから、

お隣のロピアで、寿司でも買いましょう。

そして、お部屋でゆっくり頂きましょう。

うん、そうしましょう音譜

 

「チェックイン、14時からとなっております」

 

ですよね~あせる

ともりーな、まさかの勘違いですガーン

 

寿司は、

夜ご飯にまわすことにします。、

ひとまずフロントに荷物ごと預け、

お昼ごはんの場所探し。

 

地味に雨が降ってるし、

シャトルバスとチェックインの時間もあるので、

近場で済ませたいのよ。

 

 

ホテル真下の、牛タン屋さんで。

ハンバーグカレー、頂きましたドキドキ

 

ゲッソリ

 

途中、スプーンをひっくり返したため、

Re_PRAY水色パーカーに、

カレーをはねさせるという失態をガーン

LPが減っていくのを感じます・・・・・魂が抜ける

 

カレーは、美味しゅうございましたよ合格

サラダにも牛タンが乗ってて、うれしかったです合格

 

14時にチェックインして、

冷蔵庫の庫内スイッチがONになってるのを確認して、

お寿司を冷蔵庫に入れて、

いざ、出発。

 

お宿の出口で、

傘を差そうとしてると、

一歩前を歩いてた、

でらスタイルの良い、

タイトな肩出しニットワンピ+ヒールのブーツの、

黒髪ロングストレートなお嬢さんが、

こちらを振り返り、

 

「雨が小やみになってきて、良かったですねニコニコ

 

急に話しかけられたから、

おばちゃん、びっくりしただよ驚き

 

「そうですね、助かります」

返事しながら、気が付きましたよ。

 

お嬢さん、

Re_PRAY黒トート、待ってる~目

同志じゃ~ん合格

 

ほっこりしながら、シャトルバスに揺られ、

 

 

「ただいま、仙台っ音譜

 

 

お席は、西スタンド8列目。

だいぶ、前方です。

「一番早い先行」(察してあせる)でご用意されたのに、

この場所か・・・・ガーン

ちょっとしょんぼりしたのは、事実です。

 

でも、通路脇なので、

トイレに行きやすくて、ラッキーアップ

西だと、仮設トイレも近いし。

 

 

開演前に、仮設トイレ群へ。

回転早くて、助かりました。

 

さあ、Re_PRAYツアー、最終公演、始まります。

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

はい。

だらだら過ぎて、まだ開演前ですよ。。。

 

てことで、続きます。

 

では。