なにもしてないのに 時は流れるのです | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんばんは。


一見深そうなタイトルですが、

ぶっちゃけると、

明日のRE_PRAY宮城旅の支度が、

全然出来てない、というだけの、

ともりーなです。


羽生さんのプロ転向から、

まだ2年経ってないのに、

5度目の仙台行きですの口笛


今回も、往復飛行機で。

行きはpeach、

帰りはANA。


何気に、人生初peach飛行機

搭乗するのに、

飛行場の端っこまで歩かされるそうです。


利府のお天気は、どうなのかな。

また、旦那が、駅まで送ってくれるから、

悪くなること必至だわwww


何を着ていけばいいのか、

迷うじゃない。


ゆづ桜が、

散らずに待っててくれるといいな。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



こんなに、

ぽやぽやしてる人が、



こんなになるんだぜ?ニヤリ


あー、なんか、ハカハカする。

いい加減、荷造りします(つ∀<。)テヘッ♪


では。