「38年間 お疲れ様でした」 | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんばんは。


ともりーなです。


今日は、あったかかったですね〜^^

気候が優しいと、

気持ちまで、和らぎますよ。


さて。


今回のテーマ「旦那」


とうとう、来ましたよ、退職日。


正式な辞令は、3月31日付けだけれど、

曜日の都合で、昨日が、最後の出勤日。


辞令交付だけ受けたら、

ソッコー帰ってこられるように、

有休にしてあったそうで、

昼には帰ってきたようです。


晩御飯も作ってくれるので、

ともりーなはケーキを用意しました。



ちっさ〜笑い泣き


プレート描いてもらったのに、

ホールケーキじゃなくて、

ピースで頼むという……(^_^;)


だって、2人だったんだもんウインク


晩御飯食べた後で食しましたが、

旦那の表情が和らいでるなーと、思って。


ストレスが無くなったからだよね。

それだけでも、良かったよ。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○


で、今後のこと。


再就職の意思はあるけど、

まだ次が決まってないので、

とりま、

あたしの扶養家族になることに。


健康保険と年金か。


慰労会、という訳では無いけど、

月末の三連休中に、

ご飯を食べに行く予定です。

姫の誕生日もあるしねウインク


その時、

再就職おめでとう会も兼ねられたら、

いいな。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


昨日から、

毎晩のビールも、

5本→3本に減らしている模様。


それでも、多いと思うけど、

まぁ、一歩前進と思いましょう


( ᴖ ・ᴖ)ノ(>・<`))


では。