雪肌精のパフって気持ちいいよね♡ | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんばんは。


今日も今日とてクタクタな、

ともりーなです。


リーダーさんがさ、

ちょいと体調悪くて、

昨日、昼で早退して、

今日も休みだったのよ。

明日には出勤出来そうだけど、

ぴよぴよヒヨコさんばかりの職場は、

ままならないわタコ


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


で。


思い切り失念してたのが、

雪肌精みやびのインスタライブ。


X(旧Twitter)眺めてたら始まってたから、

慌ててInstagramに飛んだら、

まさに、「華」の中味、公開中でした。



華のほうには、

若竹の君が、いらっさるとラブ



「凛」のほうには、

みやびやか様のベスト姿がラブ


もちろん、

両方狙いますよ(*´罒`*)ニヒヒ♡

なんだりかんだり、

毎日、お化粧してますから。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


以前は、

洗顔してオールインワンゲル塗って、

目元クリーム程度だったんです。


が、

去年春のキャンペーンで、

雪肌精をシリーズ使いしたら、

お肌の調子がいいウインク


手をかければ、

応えてくれるんだー

多分、雪肌精じゃなくて、

POLAとか資生堂とか、

なんでも良かったかもしれないけど。

幸い、

ともりーなの肌は、

何使っても荒れたりしないので(∀`*ゞ)テヘッ


せっかく使うなら、

羽生さんを支えてくれる企業に、

貢献したいな、なんてねウインク


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


そういえば、

去年春のキャンペーンのとき、

フェイスパウダー、買ったんですよ。

色は迷ったので、両方とも。


そしたら、まー長持ちすること爆笑


ともりーなのデカい顔に塗っても、

まだ、1つ目も使いきれてませんよ。

それに、添付のパフが、気持ちいいこと♡

パフだけの販売があるかどうか、

チェックしておかなきゃ。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


織田信成選手

来季も現役続行なんですね。


ご本人も、

支える側も大変だと思いますが、

次回こそ、

全日本選手権での姿を見たいです。


若手、奮起せーよっ?!


では。