宇宙元旦に 自分を甘やかす | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんばんは。

 

ともりーなです。

 

春分の日だというのに、めっちゃ寒くないですか?

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

さて。

 

午前中、

一か月ぶりのオイルマッサージラブラブ

 

「なんか・・・巻き肩になってるし、

右肩が特にひどいけど、何した?」

 

notteで雪の仙台に、行ってたせいですね。

鞄を右肩から斜め掛けしてましたもん笑い泣き

 

二時間半かけて、

ゆるふわに仕上げてもらって~

次回の予約とって~、ってしてたら、

セラピストさんのアラームが、鳴りました。

 

「12時7分に、お祈りしなきゃ」

 

今日、春分の日は、宇宙元旦ていうらしいです。

宇宙元旦について、くわしくはこちら

 

たまたま、昨日寝る前のYouTubeで、

宇宙元旦についてのを流し見したとこだったんで、

思いがけない関連に、ちょっと驚き。

 

12時7分に祈りごとをすると良いそうなので、

セラピストさんと二人して、

一緒に、この1年の弥栄を、お祈りしてきました。

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

お昼からの美容院までの空き時間に、

支留比亜珈琲店で、お昼ごはん。

夜露死苦みたいな店名ですが、

「シルビアコーヒー店」という、

東海ローカルの喫茶店です。

 

 

初めて行ってみたんだけど、

近くにコメダや、らんぷもあるし、

この値段でこのボリュームでは、

やばいかもしれないYO!

 

店のインテリアは、

落ち着いた感じでいいんだけど、

店員さん同士の笑い声が聞こえてきたのが、

イマイチ。

あたしも、職場で、気を付けよう滝汗

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

美容院は、

「この先伸ばしていくために、今日は切ってください」という、

奇天烈なオーダーに、

店長さん、きっちり応えてくれました。

 

そうなんですよ。

2度目のヘアドネーションしました | 十日の菊 六日のあたし (ameblo.jp)

 

羽生さんのプロ転向を機に、

バッサリ切ってから、二度目の春。

 

もう一度、伸ばしてみようかな、

という気持ちになりました。

 

Re_PRAY横浜の中日に、

池袋で献血しようとしてできなかった話とか、

ヘアドネーションの話とか、

店長さんと話してたら、

「いや・・・なんか、すごいっスよ・・・尊敬しますよ」

「だって、毛はどうせ伸びるし、血もまた復活するし」

「そういう考え方をするってとこが、すごいです」

 

面はゆいんですけど・・・

これって、羽生さんの影響だからねラブ

 

image

 

推し活は、お金を使うことだけじゃない。

(お金を使うことを否定してるわけでは、ないですよ~)

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

お誕生日月ということで、

セラピストさんと、

店長さんからプレゼント頂きました爆  笑

 

 

右のマッサージオイルは、

「次の仙台遠征の時に、

ホテルで夜使って、疲れをため込まないでね」だって(笑)

確かに、今回、首から肩がパンパンだったもんね。

仙台は、言霊言霊ウインク

 

左の包みは、御茶葉です

葉、というか、ドライフルーツです。

 

パッケージに柚子って書いてあるのを見て、

あたしのために買ってくれたそうでw

 

素朴な、体に良い、お味でした。

お湯で戻ったフルーツは食べられるとのことですが、

食感としては、いまひとつ。。。

成分だけ、頂くことにいたしましょう。

 

今日は、甘やかされた一日でした。

 

明日からまた、頑張ります。

 

では。