歯が痛いので | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんばんは。


歯が痛い、

ともりーなです。


右下奥歯、

噛み合わせの相方がいないので、

だいぶ浮いてきてます。


今週末の歯医者の予約、取りました。


来週末のNotteStellataには、

万全な体調で臨みたいですもん。



お昼ご飯は、

姫が作り置いてくれた、

KALDIのビビンバ弁当。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


羽生さんから、

昨日のメッセージに続いて、

メンシプ動画、来ましたね。


あぁ、RE_PRAYが終わったんだなぁ、と。



「大きなケガもなく」ということは、

小さなケガは、あったのだろう、と。


心配は、尽きませんショボーン

でも、信じてるからおねがい

あたしなりのやり方で、

あなたの側(がわ)に、いるからウインク



では。