次につながる日 | 十日の菊 六日のあたし

十日の菊 六日のあたし

〜人生、山あり谷ありクロード・チアリ〜

こんばんは。


休暇明けの勤労は疲れたな、な、

ともりーなです。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


さて。


10月から4年間の請負先が、決まりました。

今の会社だよ……OTL


よかったのか、悪かったのか


候補に上がっていた1社について、

クチコミを見てみたら低評価ばかりだったので、

そこにならなくて良かったな、と、

割り切るしかないですわ


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


姫、

昨日で、前の会社との雇用関係終了でした。

保険証も返して、

今日から、次の会社に正式入社…は、

締め日の都合で、

もうちょい先になるらしいけども。

とりあえず、一年、頑張れ\(*⌒0⌒)♪


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


旦那、

今夜、職場の歓迎会でした。

その席で、

年度末で早期退職することを伝えたそうですが、

リアクションが薄かった(´・_・`)とか

まぁ、そんなもんでしょうね


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


明日は、横浜初日。


旅支度は、まだ手付かず。


明日の朝、追い込みます。

何着ていけば、いいんだろ。




では。