プレミアムフライデーって、あったよね | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんばんは。


今夜こそ、

早く寝るつもりだったのに、

寝るタイミングを逃した、

ともりーなです。


「不適切にも程がある」を、

見始めちゃったのよね…笑い泣き

このまま、

葬送のフリーレンまで

見ちゃうコースかしら。



1月最後の金曜日、

随分と、日も長くなりました。

帰る頃でも、まだそとが仄明るくて、

寒いんだけど、うれしいの


なんだかんだで、

お仕事欠員1状態で、1ヶ月です。


忙しい。

地味〜に、忙しいの。

クタクタよ。


クワドラの内容&表紙一部変更も、

ふーん、

あっそう、

てな具合に、

心がカサついてますわ。


いちいち、反応するのにも、

パワーがいるものなのよ



願望、当たってるな。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


取り留めのない記事、

読んでくれて、ありがとね。


では。