iPhone5Sがアップデートできない朝に | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

おはようございます。


今日も雨模様の奥地地区(仮)

昼から晴れるって予報だけど、

ホンマかいな そーかいな な

ともりーなです。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


さて。


2014年の推し活開始と同時期に、

苦楽を共にしてきた、iPhone5Sくん


更新できなくなりました。


いつも、

夜寝付けない時に波音系とか、

家事する時に、やる気出る系とか

youtube流してたんだわね。


今のiPhone11がデカいから、

ポッケに入れるには、

5Sくんがちょうど良い訳よ。


ところが、昨夜。



iOS12.5.7なんだけど、

youtube更新しようとしたら、

14だっけ(?)が必要だとびっくり


でも、5Sくんは、

このソフトウェアバージョンが

最新です(`・ω・´)キリッ

って、してますのんショボーン


ストレージの都合か、

5Sくんの限界かわかんないけど、

iOSのアップデートが、できないのよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


カナシスえーん


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


今日は、昼から、身体整え系のヨガを受けに行くから、

それまでに、アイロン掛けして、

生協注文書書いて、

あとは、

ざっくりお掃除だな。


そうそう!


お掃除といえば、

2階リビング用に、

ティッシュペーパーケースに、

リモコンが立てられるのを買ったのよ。



うち、

本体と外付け用と、

2つリモコンがあるから、

みったぐなくて。


これで、

見た目もスッキリしたわ♡と、

お風呂に入りに行きましてん。


それがさ、

旦那の手によって、

こげな状態よムキー


は?

何してくれてんねんグー


今日、

自治会の新年会で出かけてるから、

直しとこ(*´艸`)


では。