ひとまず、補充へ | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんばんは。


「パリピ孔明」最終回でしたね、な、

ともりーなです。


三国志小ネタが挟まれるところは、

「そうそうニヤリそれそれっ( ♡´³`)σ」でしたが、

話の流れとしては、

どーだったんだろうwww


ともかく、おディーン様は、かっこよすなぁ♡


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


さて。


テーマ「お仕事」続きます。


今日、

出先のHさんから

1月から3月に分の、

休み希望日のFAXが届きまして。

リーダーさん、脱力。


「こっちの都合に合わせるて言ってたのに、

ガッツリ日にち指定してきてる魂が抜ける


その中には、

あたしやリーダーさんが、

休む予定の日も入ってたので、

とても「はい、そうですか」と、

飲めるものでは無い。


そんなところに、

エリアマネージャーが、来ました。

Hさんの件について相談するためです。


リーダーさんと、

30分くらい、話してたかな。


その後、

あたしにも話を振られたので、

言いたいことは、言わせてもらいました。

「Hさんに、

自分の都合が全部通るとは、

考えて欲しくない。

出先の応援に入る時も、

Hさんの代理として、

業務を全振りするのではなく、

あくまでも応援だと捉えて欲しい」


この先、

あたしやリーダーさん以外のフルタイムの人が、

出先の応援に回ることも、

考えなくてはいけないからね凝視


これまで、

御家族のアクシデントの時、

緊急でヘルプにも行っていた。

なのに、今回、突然、

自分の都合を振りかざされて、

好き勝手されることに、

割り切れないものを感じていることが、

一番大きいので、

そこも、

エリアマネージャーから、

Hさんに伝えてもらいました。


結果、

1月から3月の休み予定は、

全部リセットされました。

「そんな、

緊急にどうしてもという訳では無いから」


窓口の方で辞める人が続くから、

自分も勤務変更を言えば、

新しい人の募集をして貰いやすくなるかも、

という考えもあったようですわ。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


すったもんだした結果、


1月からフルタイムで働ける人を、募集する。

3月から短時間で働ける人を、募集する。


という事で、

本社に要望する…………はずです。

要望が通るかどうかは、

これまた、分かんないっす驚き


通らなかったら、詰むよ?!ネガティブ


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


最後に、お口直しのお花を赤薔薇



あ☆間違えた(ノ≧ڡ≦)☆

わざとだよ?(*´艸`)



おやすみなさい。


では。