「孤高の原動力」届きました | 十日の菊 六日のあたし

十日の菊 六日のあたし

〜人生、山あり谷ありクロード・チアリ〜

おはようございます。


そろそろ、

ファンヒーターを出さなくちゃね、な、

ともりーなです。


朝起きた時がね、

やっぱ、小寒いんですよ。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


さて♡


昨日、届きました(*^^*)



羽生結弦「孤高の原動力」

楽天さん、頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧


カバー裏だけ、

とりま、チェックしました飛び出すハート


駄菓子菓子。


中身を見るのは、我慢(o´罒`o)


これから、

名古屋に出かけるので、

パネル展も見てこようかとおねがい

パッセとゲートタワーねφ(..)メモメモ


元々出かける予定があったから、

せっかくですから(*´艸`)


では。