「全員が ついてきてくれると」 | 十日の菊 六日のあたし

十日の菊 六日のあたし

〜人生、山あり谷ありクロード・チアリ〜

おはようございます。

今朝の奥地地区(仮)。



昨日、夕方には溶けてた雪、

夜中の間に、また、降ったのかな。


なんにしても、

道路は開いてるので、ヨシ(^_^)ノ


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

さて。

今朝
オフトゥンの中で見たこの記事


読みながら、

プロローグでの羽生さんの発言を、

思い出しましたよ。


手越さんは、

「自分が辞めても、

全員がついてきてくれると思ってた。」


羽生さんは、

観客で満席の光景が、

また見られると思ってなかったってえーん



事務所の力、
羽生さんにとっては、
影響ナシだったってことよね。

てゆーか、
要らない縛りやしがらみが無くなって、
(報道内容に忖度はあるようだけど)
存分に、
力を発揮できるようになったのかな。

そうなら、
この上なく嬉しいよ。



これからも、
羽生さんを照らす光のひとつで、
いられたら、いいな。

nottestellataのために、
今日も徳を積むぞ〜アップ

では。