”””はじめまして”から、11年”から1年経ちました” | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんばんは。

1年前と同じく、
今年もやっぱり、
文頭がセンタリングされた、
ともりーなです。

右足親指の爪、

今は、こんな感じになってます。



爪が剥がれた部分の皮膚が、
大分育ってきました。

来週には、
ZUMBAのレッスン受けられるかな♡

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

さて。

2009年から始めたブログ、

13年目に入りました〜クラッカー


新しい家も完成して、

おとーさんおかーさんも見送った。

羽生選手もプロに転向したし、

ここも、

いつまで続けようかと、迷った時もありました。


で、決めました。


住宅ローン完済して、

最後の記事にする!


年が明ければ、旦那は57歳。

定年も近づいてます。

てことは、ボーナスが無くなるということで。


ヤバいよね。

うち、

ボーナス払いも併用してるから。

繰り上げ返済、頑張らないと叫び


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


去年よりも確実に、

コロナ後の世界に近づいてると信じて、

また、来年、

ここでご挨拶できますように。


では。