耳が痛い話 | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんばんは。


三連休後の勤労で、へとへとになった、

ともりーなです。_(+Д+_`)


ホントに、忙し杉ガーン

この土日で、休養するぞよチュー


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


さて。


タイトルの、耳が痛い話。


かれこれ1ヶ月ほど前になるんだけど。


姫のアパートに泊まりに行ったとき、

ピアスをつけてくのを、忘れたのよ。

で、出先でお値頃なのを買い求めて、

レジ打ってもらって、

その場で付けたわけですよ。


画像上の方の、ちっこいやつね。

職場にもつけてくから、小さいのにしたのおねがい


ところが、ハマらないえーん


レジのお姉さんが、

「どうですか?鏡、お持ちしましょうか?」と、

心配顔で見てるから、さらに焦る滝汗

ピアスだから、返品不可だし。

なんとかかんとか装着して、

若干痛いかな、と感じつつ、

翌日、奥地地区(仮)に帰ってきて、その夜。


お風呂入る前に外したら、出血してるし耳


ともりーな、耳たぶ厚いんですよ。

なのに、小ぶりなピアスにしたから、

傷がついた模様です。

翌朝、
いつものピアス(画像の下右ふたつ)をつけようとするも、
はいっていかないし、痛い(>_<)

2、3日、ピアスしないで過ごして、
もういいかと思って再び付けてみると、
なんか汁が出てくる〜ガーン

てことで、
今週、付けずに過ごしてまふ。

これ、治るのかな。
てゆーか、治る頃には、
ピアスの穴、塞がっちゃわない?

明日あたり、再々トライしてみようかな。
(;´Д`)ドキドキ

では。