夢か現かネイサンか | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんにちは。

インフル真っ最中の、
ともりーなです。

ゾフルーザ服用後、
一旦39度近くまで発熱しましたが、
解熱剤を飲み、
症状は、ゆるゆると治まってきています。

今痛いのは、
背中と頭と腰とのど。

あら。
結構全身じゃないですか(苦笑)

寝てるのも飽きたので、
東京行ってる間に録画してたドラマとか、
見られる程度には、
回復してます。

食欲、ないですねぇ。
口がまずい、と言うか。
胃も、お疲れなんでしょう。

生協の注文書見てても、
なーんにも食べたくない(笑)

この調子なら、
ワールドまでにダイエット出来るか?www

お仕事は、
今日までおやすみのつもりが、
本部から
「感染拡大防止のため、
今週全休してください」と、
リーダーさん経由で連絡が来ました。

申し訳ないなぁ…

今週、一人応援に出してるから、
ギリギリな体制なのは、
シフト組んだのあたしですから、
よく分かってます。

ごめんね、みんな(ノд-。)クスン

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

夜も、
変なタイミングで目が覚めたりするので、
ローレウス賞の発表、
リアルタイムで見ました。

たまたま付けたら、
大坂なおみ選手の受賞の瞬間。
おめでとうございますウインク


はにゅさんは、残念でした。

だけど、
最新の姿を見られる機会を作ってくれて、
ありがとうございます!ですおねがい


この透明感° ✧ (*´ `*) ✧ °

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

そうそう。

寝たり起きたりしてる間に、
夢に登場してくれたのは、


はにゅさんでも、しょまでもなく、
ネイサン!

何故か、うちの養子になってるのよ。
で、部屋割りで拗ねちゃって、
「遠慮しないで!
あたしは、実子と同じだと思ってるんだからねっ!」
「わかったよ、ごめんなさい、マミー」
って、熱くハグするという。
ちなみに、会話は日本語。
場所は、リフォームする前の実家。
夢ならではの、意味不明さ加減でした。
ちゃんちゃん♪

では。