そして、明日が今日に、なったので | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんばんは。

国別男子FSを見て、
お風呂に入るタイミングを逃してる、
ともりーなです。

{9D34BA5A-E71F-4C69-89E1-318FFD49F22B}

ノーミスできなかったのは悔しかろうが、
今季最終戦、お疲れ様でした。

{B1B3BEC5-CE22-4D0A-9FFD-F41C28F1D331}

フリーでの1位、おめでとうございます。
後半リカバリかと思いきや、
狙ってたんですね( ̄▽ ̄;)

はにゅーゆづる、だなぁ(*´艸`)

{0B9FE0C7-1273-4248-8479-F84971347C2D}

あはははははは~www
とりま、ゆづきちゃんに、
持ってかれましたね(笑)

ファン通信さん、
表紙にって来る度胸は、ある?
期待してるw

とっておきのアイスジュエルズさんでも、
もちろん、おけ!(。`・o・。)

{80FE409F-A349-4ADB-9CE2-CC933D3F5320}

晩御飯が、
アオ〇ーズピザになった理由は、
また、おいおいと。

では。