”第3回 つながる羽の輪 東北&熊本 for CHILDREN プロジェクト” | 十日の菊 六日のあたし

十日の菊 六日のあたし

〜人生、山あり谷ありクロード・チアリ〜

こんばんは。

ちょいと体調が本調子ではないので、
潜伏(笑)してました。
本復まで、もう少しかな。

ワールドを、万全に迎えたいからねウインク

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

さて。

ゆめさんの記事、
リブログさせていただきます。

この活動も、3回目。

立ちあげるときの大変さ、
まとめる事の大変さ、
形にすることの大変さ、
そして、なにより、
続けることの大変さ。

それらを想うと、
衷心から応援したいと思います。

つながれ、羽の輪。