2016 若、肥える。 | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんばんは。


朝、お布団の中で、

ツイを覗くのが習慣になっていまして。

眼のためには、やめた方がいいんだよな~、と思いつつ、

今朝もあいぽん君を、たぷたぷ♪


SMAP、解散?!Σ(゚д゚lll)


瞬間、メガシャキ目っスよ。

ソッコーおふとんからはね起きて、

めざましテレビ、つけました。


ゴローちゃんは好きだけど、

むっちゃ好きってわけではない。

だけども、なぜか、動揺しましたよ。

SMAPがいるのが当たり前になってたのよね~。

実際、今後どうなるのかは、

本人たちのコメントは来てない以上、

なんともはや。


え?

前振り、長い?


すんまそん(汗)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日、姫のことを書いたんで、

今日は、若のことを。


若の大学生活、順調です。

前期試験で、追試を受けたりしましたがww

単位は落としてないようです

追試受けるのに、一科目2000円掛かるんですってよ~、奥様。

もちろん、自腹で払わせましたよパンチ!


で。


先月、


「ゼミのプレゼンで発表するから、スーツ着るで~」


と、入学式以来でスーツを着てみたら、

明らかに太ももが、パッツンパッツン満


夏前にも 記事にしたけど、

相変わらず、髀肉の嘆発展進化継続中なのです。


これは、ヤバイです。


月末にまたプレゼンがあるから、またスーツを着るし、

週末には、おかーさんの一周忌。

こんなパツパツボトムで正座したら、

血流が滞ってしまうこと、必至ww


てことで、

この前の三連休に、

紳士服屋さんに行ってまいりました。


奥地地区(仮)出身の店長さんに、丸投げです。

メジャーを体のあちこちに当てて、


「この太ももは、すごいな。

 競輪選手かラグビー選手かっていうレベルや。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・あの( ´艸`)


image

フィギュア選手でも、すごい人、いますけど(//∇//)


旦那と違って腹が出てるわけではないので、

太ももに合わせてパンツを選び、

ウェストを詰めてもらうことで、一件落着。

ジャケットと微妙に色目が違ってしまうけど、

勘弁してくだされ~。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


スーツといえば、

やっぱ、思い浮かんじゃうのよね。


IMG_1271.JPG


羽生さんの体型だと、

スーツはオーダーじゃないと、無理だよな。

ああ、採寸したひドキドキ


なんちゃらスポーツ賞表彰式が15日にあるんだっけ?

NYOIで大阪に居るから、メッセージくらいかな。


どうか、前髪が切られてませんように0o。( ̄人 ̄)パンパンなむ


あら。

こテーマ「こども」なのに、最後羽生さんネタになっちゃたよ。

ふふふのふ♪(●´艸`)ムフフ


では。