「ぷ」の次は? | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんにちは。


週明けで、残念なニュース。

Hさんの入院が、長引くことに。
今月一杯は、無理。
退院しても、すぐには復帰できなさそう。

え(=◇=;)
そんな∑(-x-;)
マヂっすか(+_+)
がびょーん∑(゚Д゚)

仕方ない。
総員戦闘配置ですよ~メラメラメラメラ

「壁の先には壁」ですよね(^_-)-☆
乗り越えていきましょ。

そんな中、まだ続いてる、絵しりとり。
こーゆー雰囲気だから、居心地が良いのよ( ^ω^ )

{E656101B-82C7-41F6-B42C-BCE99C184C16:01}

えーと、「チューリップ」の「ぷ」ね。

プリン←「ん」で、終わっちゃう(汗)

プール←すでに、出てる。

プロテイン←やっぱり「ん」‼︎

プルシェンコ←描けないって(>人<;)

プリンペラン←薬剤名につき認知度なし

じゃあ、「ふ」で、考えよう。

ふ?

ふ。

ふ!

富っ士っ山~~(≧∇≦)

{AB83D083-A85A-488F-851D-4FCEEADE6707:01}

または、こちら♡

{18A514E9-56DA-467C-B215-BFA7EE92004B:01}

о(ж>▽<)y ☆


あ。
これも、「ん」だ。

では。