赤福ですが、なにか? | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

おはようございます。


昨日の研修、

ほのかに入る暖房に、

夢うつつで、幸せなひとときでした。

をいパンチ!(笑)


午後からの講義は、

「抵当と根抵当」について。


実生活に関係ないし~。

実務上、

突っ込んで質問されるコトもないし~。


・・・・・・・・・・・・・・Zzz…(*´?`*)。o○


をっと。

寝ちゃ、いけませんよ。

なんたって、

前から2列目の席に、座ってるんですからっ!


・・・・・・・・・・・・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


講師の

「根抵当(ねていとう)は・・云々」が

「寝てるやろ~」に聞こえてきて、


違う!

寝とらへん!

あたし、寝とらへん!


と思いつつ、寝ちゃいましたけど~べーっだ!

支部長、ごめんね☆彡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして、今日の朝ご飯。


十日の菊 六日のあたし-101104_070722.jpg

大都市でしか買えないので、

行くたびに毎回、買ってきます。

若も姫も、大好きだしね♪


ええ。

赤福ですが、何か?(笑)


もちろん、あたしの分ですよ。

若と姫には、ちゃんと作ってますからねっ得意げ


では。