貼らないカイロ と 甘い卵焼き | 十日の菊 六日のあたし

十日の菊 六日のあたし

〜人生、山あり谷ありクロード・チアリ〜

おはようございます。


やりましたね~オリンピック。

色はともかく、メダルですよ!!

今日の男子フィギュアも、

悔いが残らないように、ファイトだー!グッド!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日に続いて、若の中学校話


同じ学年の男子だけじゃなく、

女子とも、からむようになったんですよ!!!

毎日話してくれる「今日の出来事」にも、

オナゴの名前が、登場するようにラブラブ


そして、

その絡まれ具合から判断する限り、

女子に、嫌われていないみたい

(今のところは、ね)


これも心配だったのよ~

イマドキの中学生、

平気で「ウザイ」「キモイ」とか、

本人に、言うそうですからね。

てゆーか、

奥地小(仮)でも、

ミカン君とか、コズルイ君とか、

言ってましたけど~?むかっ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


若の中学、

基本は給食があるんですが、

(↑私立中では、珍しいそうですね)

週に2回、弁当日があります。


うちは、1回は、レストハウス(食堂)で、

あと1回は、お弁当、というパターン

(水曜日のラーメンは

 トンコツ味で美味しいらしい)


で、先々週だっけ?


「若くんの卵焼き、いつもキレイやね~ラブラブ

↑ゴメン。

ラブラブは、オプションで、付けました(笑)


キレイ!

いつもキレイ!!


聞きました?奥さん!


確かに、ウチは、生協の卵使ったり、

飼ってる鶏が産んだ卵を使ってるから、

色も濃い。

砂糖を入れてるし、

IHのコンロだから、

キレイに焼けるのよね得意げ

って、それはおいといて。


若に伝えるってことは、

少なくとも、嫌われて、ない。

「いつもキレイね」という表現、

裏を返せば、

「いつもチェックしてる」ってことよね♪


うふふのふ~にひひ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


もうひとつ。


寒い時期だから、カイロ持ってくでしょ。


で、他の男子にちょっと貸してたのが、

いつの間にか、女子に渡って、

また、若の手元に戻ってきたとき。

カイロの端っこに

「若くん、ありがと~あったかいね~」

女子の一言が、書いてあったのラブラブ


あたしも覚えがあるけど、

イヤな人の持ち物だったら、

さわりたくも、ないじゃんね?

「○○菌がつくぞ」とか、

言ったりするくらいでしょ。


でもさでもさ。

ちゃんと、若宛てのメッセージ付きよ♪


うふふのふ~ラブラブ


ちなみに、今年のバレンタインも、

若は、収穫ゼロでした。

大丈夫だよ~

少なくとも、嫌われてないからね~

あと5年間の学生生活、

挽回できるよグッド!


だから、

もうちょっと学力を・・・

・・・・ふごふがっ


では。