住宅ローン返済に進展はありませんので、
突然ですが、ダイエット目的でやっているランニングの記録を書き留めていってみようと思います。

ランニング自体を始めたのは10年程前です。
一応それから継続はしていますが、去年から遡った4、5年は月間20キロ〜30キロ程度しか走れていませんでした。

今年に入って少しがんばり始め、
体調を崩した4月以外は月間50〜80キロくらい走れています。
ちなみにふるさと納税でアップルウォッチを貰ったのは、
ランニング中の距離と心拍を測れる時計が欲しかったからなんです。

で、直近のランニング記録ですが、
先週の金、土、日と3日連続で走りました!
3日連続なんて何年ぶりのことか爆笑
やる気面ではアップルウォッチ効果が出ていますね。
ただ脂肪には今のところ効果がでている感じはありません汗

で、ラン記録(スプリットは添付)ですが、

・金曜 真夜中
    距離 6.43キロ  
   タイム 37分12秒
   感想 途中で激しく転倒しました、
           痛かったです。
           キツかった・・・
   
・土曜 夕方
   距離 9.13キロ
   タイム 49分55秒
   感想 とあるところの下見を兼ねて、
            思ったより遠かったです。
            キツかった・・・

・日曜 夕方
    距離 5.12キロ
    タイム 24分24秒
    感想 最低キロ5分ペースを目指しました。
            キツかった・・・

と、こんな感じでしたが、感想を見ていただければわかる通り、
常にちょっと無理して走ってます。
測れるようになった心拍ですが、やはり高めでした。
調べるとダイエットには心拍を上げないで走る方が効果があるようです。

走り始めると相手はいないんですが、何かと戦ってしまうんですあせる
戦いをやめたら痩せるなら戦いをやめるか・・・
ただやめるとモチベーションが下がりそうなんですよね。
悩むところです照れ