子供の時に行った温泉に。 | 筑紫野市 美容室 PAGE ページ 村井克彦のブログ

筑紫野市 美容室 PAGE ページ 村井克彦のブログ

筑紫野市の美容室 PAGE hair design 代表村井のヘアデザインやエイジングケアについてのブログです。ダイビング好きなので海のことなどもご紹介します。

筑紫野市 美容室 PAGE hair design と yuntaku より

 

皆さんこんにちは

 

久しぶりに故郷の宮崎へお墓詣りに

 

ゆったりとした時間を過ごせました

 

最終日に温泉に入って帰ろうと思い実家の近くにある霧島へ

 

300年以上の歴史ある温泉を満喫

 

実はこの霧島ホテル

 

坂本龍馬が泊まったホテルで有名ですが、

 

温泉は混浴

 

もちろん女性専用もあります

 

湯けむりで何も見えないよなんて親に言われて温泉に入ってみると

 

湯けむりなんてどこにもありませんでした 笑

 

かなり広い温泉なので子供は喜びますよ

 

私達家族はもちろん混浴スペースでは長居できませんでした

 

いい思い出ができました。